見出し画像

ヴィクトリアマイル、どうせ荒れるんだろ?この固そうな馬連1番人気に逆らって1000倍を狙う会。500円。

だってそうだろ?
このレースは化け物よ。化け物の中の化け物だよ。
化物語の倍々チャンスもびっくりの倍率だからな、平均配当が。

過去10年の三連単平均配当2,241,214円ってバカかよ?
まあ2000万馬券があったとはいえ、それでも二ケタ人気でも余裕で走っちまうレースだし、1.2番人気で決まった事もない。

マスクトディーヴァにナミュール、脚質も脚質だし、これらの二強が馬場の外目を上がり最速くらいで突っ込んできて人気サイドワンツーなんてあると思うか?

あると思われてるからこれだけ売れているんだろうけど、ヴィクトリアマイルに限ってはそんな簡単な決着になるとはどうしても思えないんだよな。

消して買わないって話ではないけど、差し損ねは狙っていいんじゃないかって、今回はそういう予想だな。

他にリード文で書く事と言えば、土曜京王杯の三着抜けごめんなさいってところか。でも展開や各馬の評価は良かったんじゃないかと思ってる。
馬単か馬連指定を推奨しておけばとも思ったけど、俺がやりたいのは三連単で1000倍くらいのやつを取る事だからな。

あとはそうだな。
最近禁酒初めて九日目なんだけど、真面目にびっくりするくらいに体調がいい。
嘘でしょって感じなんだよな。マジに。
道路の反対側でおばちゃん同士が会話している声がすっと聞こえてくるのよ。
なんか脳だけじゃなくて臓器や耳とかまで良くなってきてる気がする。
一回だけでもチャレンジしてみる事を強くおすすめしたい。
禁酒アプリ禁酒マンの公式アンバサダーとしても。

じゃあ予想行くか。
いつものように三連単で広げたくない人は馬単や馬連かなんかに変換してくれ。

行くぜ。

東京11R ヴィクトリアマイル

ここから先は

1,213字

¥ 500

俺にゼニなんか投げるならコンビニの募金箱に突っ込んでおけ。 ただしnoteのフォローとスキ連打くらいはしておくように。