見出し画像

またまた今日も引き寄せた🤭


今夜のオンラインオフ会の前に、
リーディング配信も終わったので、
駅前にちょっとだけ昼飲みへ🍺

いつも出会う常連さんに💯%会うの😊
不思議よね〜‼️
そして、今日もご馳走になりました🤗
ありがとうございます❣️

最近、飲み代払ったことない😳
すごく感謝な出来事💖
その常連さんの差し入れの縦型ミルフィーユも
ご馳走になりました💖
めっちゃサクサクでウマ〜❣️
昨日からケーキ🍰づいてるkissmiss😋

夕飯がわりに餃子を2人前買って帰りました🥰🥟

太陽に不思議な線が通ってる😳
なかなか見られない現象。

さて、オフ会前に餃子いただきます❣️
私は断然、お酢と胡椒派。
味変用にラー油も準備してます😁

オフ会楽しみ〜💖

よろしければサポートお願い致します‼️ いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます😊