見出し画像

不思議な夢の話と、わたしの名前のルーツが明らかになったお話😳氏名は使命‼️スピリチュアル観点から👼🪐🐉


皆さん、おはようございます😃
今朝の晴天☀️

今朝はね、もうビックリ😳な出来事があったの。
というか、私個人的な気づきというか、、、

まずは、相変わらずの夢。
最近リアルすぎる夢が多くてね😅

その前に今朝の目覚めの言葉は、『真実』だった‼️
毎日言葉のメッセージが届く。どういう意味⁉️🙄


で、夢の話。書くと長くなるので、
かいつまんで書くと、
私が会社を起こしオフィスを借りる。

で、場面が変わりキムタク率いる有名俳優さんたちが、迷彩服をきて、トラックの荷台で逃走中。
私と複数人の人質。

別のトラックの現金強奪。
荒野の中、逃げていると、別の自衛隊のトラックに見つかり、逮捕。

で、街中にもどり、わたしはトラックの荷台で、
バックから通帳と印鑑が、荷台に転がっているのを不思議に思う🤔

で、次の日、会社にキムタク以外の迷彩服俳優さんたちと何かを取りに行くが、
会社のあるビルのエレベーターのセキュリティが反応せず、上に上がれない。

で、受付できいたら、解約されたと😱

あっ、そこで気づく🫵
キムタクがいない‼️
まさか‼️
そして、急いでどこかに戻る道中で、キムタクを発見、捕まえて私がキムタクの胸ぐらをつかみ吊し上げる(どんなバカ力だ🤣)

通帳400万、車100万、会社もろもろ、1000万横取りしたな⁉️と。

問い詰めたら、キムタクは、
『あれ⁉️よくわかったね』と笑っていた

ところで、目が覚めた👀

起きる前に額に浮かんだ文字は、『真実』

わたしは、名探偵コナンか〜‼️なツッコミ🫲

で、笑いで終わるところだったんだけど、
朝シャワー🚿浴びてる時に、

わたしは、すごい事実に気づく‼️😳
これはわたしの勝手な解釈かもしれないけど、
いや、そうとしか思えない‼️

私が気づいたこと、
それは長年嫌っていた、父方の苗字のルーツと、
そして、父がわたしにつけた名前のこと。

父は、もう他界してるし、
生前、スピリチュアルなんて全く関わりのないくらい現実的な人だった。

でも、
わたしの名前、苗字が、まさか、、、
そこに辿り着くなんて。。。😳
今朝の額の文字『真実』の意味、これか‼️ なお話
氏名は使命なお話とでもいうのかな🤗

ここから先は

1,686字

¥ 300

よろしければサポートお願い致します‼️ いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます😊