見出し画像

恋を招く、招き恋猫🐱がうちにいた💖 &【地主神社⛩️と御金神社⛩️のご紹介】



kissmissのリーディングのSpaceには、
なんだかたくさん龍神様が並んでいます🐲
大好きなキャンドルや🕯️なんやかんや、、、
気がついたらごちゃごちゃ😅に、
見えるんだけど、
好きなものに囲まれていると心がウキウキするし、心地いい空間になる❣️
私のエネルギーも上がると思ってる❤️⤴️
だから、私は自分で心地いいもので、自分の周りを取り囲む。

その中に、『招き恋猫🐱🐈』ちゃんも参入致しました❤️

『招き恋猫🐈』とは、、、

地主神社⛩️と御金神社⛩️のご紹介も、、、


ここから先は

2,636字 / 5画像

¥ 300

よろしければサポートお願い致します‼️ いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます😊