見出し画像

kissmissの入院日記📔 Vo.10 終わりよければ全て良し😊


★今日の入院生活はどんないいことがあった1日だったでしょうか⁉️
振り返って、今日1日どんないいことがあったか、記していきたいと思います。
そして心地よく眠りたいと思います😊💤
あなたは、今日どんな良いことがあった1日でしたか⁉️

それでは、早速ご覧ください。どうぞ〜❣️


《2024.1.3(水)》

おはようございます😊
最近、ショートスリーパーが復活しはじめているkissmissです😅
22:00すぎには、薬も効いて💊
眠れるのですが、必ず2:00前後に起きます。
今朝は1:30。
原因はわかってます。
病院に来てから大量の水を飲むようになったこと。多分2L以上飲んでるかも😅
おかげでトイレに行きたくて目覚めて、
眠くならなければそのまま朝までコース‼️


ここから先は

1,756字 / 6画像

¥ 500

よろしければサポートお願い致します‼️ いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます😊