見出し画像

復活‼️ kissmiss あけましておめでとうLIVE配信2024 🐉⛩️



『復活‼️kissmiss
    新年明けましておめでとうLIVE配信⛩️』


皆様、2023.12月中旬より、お休みを頂き、入院手術を行ってまいりました‼️
皆様の応援、支え、愛のおかげで無事手術も成功して早期退院となりました。
本当にありがとうございます❣️😊

まだ、正直本調子ではございません。
2〜3ヶ月のリハビリを要します。
しかしながら早く日常生活に戻り、リーディングも再開していきたく、
今回、2024年1発目は、ライブ配信で皆様と顔を合わせて元気なkissmissをみていただき、色々私が感じたこの半月をお話しできたらと思います。
LIVE配信は、Youtubeメインチャンネルの、
【kissmissのひとり言Room】で行います。

今年の抱負や、皆さんからのリクエスト、
可能なら⁉️ライブリーディングもできたらいいななんて思っています。

皆さんのアンケートへのご協力頂きありがとうございました❣️
連休中でもあるため、19時、20時の枠が多かったので、間をとって、

2024年1月7日(日) 19:30〜

始めさせて頂こうと思います‼️


ご都合よければ遊びに来てください😊
皆さんに会えるのを楽しみにしております。

ライブ配信は、1ヶ月半ぶりなので、
かなり緊張してます😅
勝手がまだイマイチ思い出せない💦

それでは、皆様、1月7日 19:30にお会いしましょう‼️😊



🌟kissmissのひとり言Room
URL: http://youtube.com/@kissmiss22216


kissmiss

よろしければサポートお願い致します‼️ いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます😊