want you わたし冒険少女

昨日薬飲まなくても調子良かったから、今日から断薬してみるか〜!と思って何も飲まずに出勤してみた。失敗。

私は自転車通勤なのだが、まず漕いでる時点で息切れが酷い。
強風なのもあり呼吸がしづらかったが「これは別にパニック関係ねーし!」と思っていた。

バイト先に到着し、制服に着替えていると本格的に動悸が出てきて絶望。
しかもいつもより酷め。それでも時間通りに出勤したバイトリーダーの私はマジで偉いと思う。

出勤早々予約のお客様が3組くらい来た。
本来なら私が後輩達に指示出して円滑にホールを回さなければならなかったのだが息切れが酷すぎて最低限の単語しか喋れない。

死にそうになりながらオーダーを取りに行く。
私はオーダーミスを防ぐために必ず復唱するのだが、料理名言ってるだけで倒れそうだった。

「これアカンなあ、社員さんに今日調子悪いって言っとこ」と思うも、前述の通りそんな長文喋れる状態じゃなかった。

幸いなことに私が少し落ち着いてきた辺りで社員さんが「今日調子悪そうやね、顔色悪いよ。いつでも休憩行っていいしあれやったら早めにあげるけん」と声を掛けてくれた。

ちなみにこの社員さんは、私がパニック障害じゃなくて(安定剤飲んだせいで起こってる)生理不順で慢性的に体調悪いと思っています。ウケる。でも婦人科も行かないといけない。1ヶ月程血が止まってないので..,。

断薬は失敗したけど無理せずパニック発作と付き合っていこうかなあ。
あ、鬱状態はほぼ完全に抜けたっぽいです。
前も書いたっけ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?