見出し画像

そろそろヨコハマカップですね。

今シーズン1発目の大会がいよいよですね!
皆さんは準備できてますか?
僕は最終調整をする為に福岡に向かってます。
大会でベストパフォーマンスをするために今日明日で仕上げます!!
やっぱ芝・岸田ペア凄いなって言ってもらえるように頑張ります。
今自分のできることを頑張ります!
たくさんの人から応援してもらえるように頑張ります。
応援よろしくお願いします。

2日間楽しんできます!!!

コロナの影響で大会のスタートが3月→7月スタートに変更になり、大変ではございますが。。
コロナの感染者が増えてきて、西日本チームはエントリーを辞退する選手も増えてきてるように感じます。
早くコロナが収まって欲しいですね。
せめてリモート大会ができたりしたら嬉しいですね。
(公共交通機関の移動が怖いから)
スタートが遅れたことによって選手皆さんの準備や気持ちの持ち方が変わったようにも僕は感じてます。
良いか悪いかはわかりませんが、関西チームは良い方に進んでいると思います♪
スタートが遅れたことにより関西チームのエントリー数が増えました。
新メンバーも出場します。
関西チームが少しでも入賞できるように頑張ってサポートしたいと思ってます。
少しずつですが、関西のサポートチームの強化もされてきてます。
かざみやペア(風味選手、宮山選手)が7月〜関西メンバーに本格指導をスタートしました!
日本代表の2人がペアでわからないことや、困ったことに答えてくれます。
こんなに嬉しいサポートはありません!
今大会関西からも初参加のペアが沢山!
そして自分が密かに期待してる、大学生コンビ
ゆめかあやかコンビ。
来年日本代表を狙うと宣言してます。
期待したいですね☺️

大会の告知しときますね。
日程:7月25日
大会名:ヨコハマカップ2020
場所:タカフィールド(神奈川県)
時間:11時30分〜です!
最後に:興味のある方は是非見学に😊
駐車場有り!(60台)

http://blog.livedoor.jp/frescoball/archives/83442306.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?