パワースポット

そうだ!
土日は休みにしよう!笑

毎日書くと言ってましたが、土日と定休日の火曜日はnoteは書かなくてもよいことにします☕️
(※書いてもいい)


喫茶店に出勤し始めて思うこと…
喫茶店は楽しい❣️☕️

毎日常連さんに会えてしゃべれる。
会いに来てくれる人がいる。
憧れの人が来てくれていた事を知る。

などなど楽しいことばっかり立て続けに起こっててすごく幸せな日々を送れています。

お客様たちに感謝です。
ありがたや。

学校の先生は『ありがとう』を言ってもらうことが多い仕事でした。

今は圧倒的に『ありがとうございました!』って言わせてもらうことの方が多いです。

私は『ありがとう』って言いまくれる今の方が好き。

お客さんたちが来てくれるからここがあり続けられる。みんなに会える。自分が生きていける。

実家の喫茶店は私の感謝の吹き溜まりのような場所で、だから私のパワースポットです。


みなさんの個人的パワースポットはどこですか??
聞いてみたいからよかったらコメントで教えてください☕️🧡


喫茶ゆうこ
BGM:陽水民生『ありがとう』

https://youtube.com/watch?v=TpJQ9nHi6HY&feature=share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?