見出し画像

☆ヤヴアイ。

こんにちはー!!

お久しぶりです~~~~!! マルです。

やばい!

気付いたら7日ですよやばい!

10月はフルで記録係様(ちっ)に任して、一か月間Inktoberで完走しました。で、何となくそのままいたら。

11月になったらやっぱ、私が文章書かないと更新されないじゃん!

え、基本はお前がやる筈だったろうって?

そうなんですけど~~~。だって私だって色々と忙しいし~~。

10月、記録係様のおかげで超楽だったし~、どうせなら続いて漫画描いてくれないかな~とかさ。

思うでしょ?

思いますよね?

だって、漫画で私達の事描いてくれれば、一挙両得な訳だし、そうしろよ記録係様。

半分冗談で、80%本気でそう言ったら、俺にも仕事があるし、そもそも、ものを頼む態度じゃないとマジギレされました。

確かに。

それはすまなかった。

美味しい珈琲ゼリーを捧げて、ひとまずはお怒りを鎮めて貰いましたよ。

でも本気で、それが一番いいと思ってるんですけどね~~。

現在、お話合い中です。

で、今日の所は。

「今日は"良いお腹の日”だから、セクシーな絵を描いてよ」

と言ったらこれをくれました。

画像1

嫌がらせだと思います。

何だよこの裸ガンベルト。

そういう訳で、(どういう訳?)現在、記録係と格闘中のマルでした。

明日から、またくだらない事更新していく予定です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?