見出し画像

初めまして。

初めまして。

喫茶コトコトのマルです。

お店の名前は正確には「Bar di Kotokoto」なんだけど、皆さん好きに呼ぶので、純日本風に言ってみました。

珈琲屋とか、喫茶店とか、純喫茶とか、喫茶店くらい自由に呼ばれている店もない気がする…。

で。

珈琲屋も今どきはIT無視しては続かねぇぞ、と常連さんに言われて始めて見ました。

ちゃちゃっと登録でぱぱっと簡単って言われたけど……そうでもない。でも、何とかなった?なった?

取り敢えず今日の所は、プロフとタイトルだけ決めてみました。

これからどうぞよろしくお願いします!

あ、そうそう。タイトルの写真はどっちが良いのかな…。

タイトル画の方が琴子さん暗いかなぁ。――まいっか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?