見出し画像

仲間


仕事でミスした。

上司に怒られた。

"あー、やらかしたー…"

憂鬱だ。


"生きてるの辛ぇ。"



"お、たまごじゃね!?おーいしょっ!"

"ちょっ!おい!!!"

"ってぇー!ひでぇなー!(笑)"

"うるせぇよ(笑)"


"おーい!!たまごー!いかー!"

"お、サーモンじゃん!"

"何してんのー?"

"こいつ仕事でミスって元気ないんだとよ!"

"そうなんだー。俺も昨日発注ミスって部長にめちゃくちゃ怒られたんだよなー!笑"

"それは乙!笑 仕方ねぇなー飲み行くか!"

""その話乗ったー!!""

"みんな…"





仲間がいれば頑張れる。

END

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?