共同親権を訴える「実子誘拐された可哀想なお父さんたち」の実態



今話題の橋本崇載のまとめ一覧


暴言内容は「死ね」


共同親権推進活動家の実態〜DV・虐待編〜


不倫して離婚、別の女性と再婚して自分から子供に会うのをやめた長井秀和、現在は共同親権を訴えながら政治家を目指し、「子供に会わせてもらえなくなってから養育費の支払いやめた。連れ去り反対」と語る

著書「引き離されたぼくと子どもたち -どうしてだめなの? 共同親権」の内容

宗像氏は娘がいる既婚女性と不倫して妊娠させる

彼女には夫と関係解消するようにいうも、自分は入籍しない

なぜ母娘を自分が養わなくてはならないのだ!と苛立ちを募らせ、彼女にDVする

罵り、手を上げ、挙句彼は家に帰らなくる
彼女は幼い子どものいる妊婦でありながら彼の仕事を手伝っていたのに

妻が逃げると騙されたと激怒。何度も何度も彼女を脅迫し、血の繋がらない上の娘までを「自分が面倒を見る」と連れ去る。そして仕事があって無理だからと、その足で地方の宗像氏の母親のところへ二人を送ってしまう

しばらくして親権が彼女の方に渡り、子どもたちは彼女の元へ戻ることに。その後はDV保護法による住所秘匿の支援措置がかけられ、彼女と子どもたちの行方はわからなくなった

宗像「子どもと引き離されたのは共同親権がないからだ!」
そうして同氏は日本での共同親権運動に邁進し、今も精力的に活動されているのです。


妻と娘に逃げられ、共同親権だの実子誘拐だの騒いでいた元葉山副町長、少女三人に淫行して実刑が下る





自分が身勝手な理由で無理矢理元妻と離婚して妻子を捨てておいて、身勝手に後悔して妻子に執着してストーカー。

「福岡から熊本まで12時間かけて自転車で行った」らしい。何故自転車…

この父親は共同親権訴訟を起こし、「子供に会わせてもらえない可哀想な父親」としてマスコミに取り上げられた

ちなみに彼は、小田急電鉄に迷惑をかけた「共同親権号」の企画者でもある




「日本人妻に子供を連れ去りされた!」と主張しハンガーストライキをしたフランス人。
だが実は…「面会交流の申し立てをしていない」「子供は日本生まれ日本育ち日本在住(なのでフランスから連れ去られたわけではない)」
その妻は、「実子誘拐」と報じたプレジデント、飛鳥新社を名誉毀損などで提訴した


風呂場で子供の胸を触るという性的虐待をしながら、連れ去りだと逆恨みして子供の顔と名前を晒して居場所探し。共同親権推進派団体でデモやチラシ配り




「ツンボの妻に虚偽DVで難聴娘を連れ去られた!」というアカウントの話がDVと性的虐待のオンパレード

見るに堪えない…


共同親権推進派「私には婚外子が2人います。どちらもシングル家庭育ちのママさんに連れ去られました。これでは怖くて、誰も婚外子など作れません」

by 共同親権を推進する会の会長、金子謹也




・妻への暴言を正当化
・元妻の両親は白檀との結婚に反対して娘と絶縁したらしい。お察し
・「母親が父親にDVされていたが、子供のために離婚しなかった。立派な女性だった」と発言


「うちの両親は派手に喧嘩していたし、親父が怒って投げた物が当たりそうになったりもした。でも夫婦喧嘩を見て子供は喧嘩の仕方や仲直りのコツを学ぶ。暴言のない家族なんて無機質で気持ち悪い」と語る、「虚偽DVで息子を連れ去られた父親」


共同親権推進派いわく、悪い女への鉄拳制裁はDVではないらしい
突発的に手を出すことや命の危険がない夫婦喧嘩はDVではないらしい
流血ありの親の夫婦喧嘩を見たけどこれ以上殴るとヤバいなど寸止め技術を覚えたから勉強になったらしい

界隈、DV家庭出身者多いな?






別居中の長女からの手紙「弟妹に暴力振るったあなたには会いたくない」→「嫁に書かされてるんだ!暴力なんてしてない!」→「自閉症の次女にイラついて殴る蹴るした」


「暴力なんてないのに、DVをでっち上げられて連れ去られた!」と語る父親。しかし…「自閉症の次女に叩く蹴るした」

知った上で擁護する人達



連れ去られパパ「私は妻が止めるのを聞かず、子供の前で夫婦喧嘩して息子に仲裁されていたけど、これは私が程よいケンカをしていたからだ。夫婦喧嘩には良い影響がある」「女には生産性がない」「あれもこれも日本人減らしの陰謀!」


なんか、夫婦喧嘩を見て子供は勉強になる!と言い張る奴多ない?



共同親権推進派が集会で配布した資料
「暴力・モラハラは自分で解決しろ。逃げるのは自分勝手で残念な人」
「暴力は意図的ではない。暴力より虐待(=連れ去り)の方が悪質」
「連れ去り親に養育費は払わなくていい」







共同親権を求める母の会「子どもの前で夫から硝子製の分厚い灰皿で頭を殴られたり熱湯をかけられて眼鏡のフレームが曲がったりひどいDVを受けていましたが、子どもたちから父親を奪ってはいけないと我慢しました。共同親権だったらそんなことをする必要はなかった」←は?



「子供を連れ去られた!自分がパチンコ依存症のヘビースモーカーだからって酷い!パニック障害だと知って家裁に呼び出しやがって。お陰で友人や親戚に疎まれた!」



面会交流やりたくない子供に「裁判で訴えてやる!小遣いを減らして進学費用もカットしてやる!」




「長女そっくりの小学生」をストーカーし給食を書き出す別居の父親



父親「妻に娘を連れ去りされた。妻に大声で5時間怒鳴った。怒鳴られた側は反省するべき」


面会交流の答弁書に、「子供の話をきけ!」と汚い字で書き殴る父親。月2回の交流ができている上に突撃訪問、プレゼントや手紙を置いていくなどもしている模様
https://togetter.com/li/2248878







「DVでっち上げされて子供連れ去りされた!ビンタ一発しただけなのに!!」


元妻を実子誘拐で刑事告訴した父親「電話で小2の娘が挨拶しなかったので挨拶するまで電話を切らず1時間無言電話した」


「連れ去り親へ」というポストをしている父親が、別のポストで「妻を二度平手打ちした」と言っていた


前の嫁と今の嫁、二度も虚偽DVで子供を連れ去りされたと語る人「保護シェルターの場所を晒してやる!」

㉔共同親権宣伝のステッカーを貼りまくった車を乗り回す、共同親権推進派の別居親「子供達が会いたくないって言ってる!洗脳されてるんだ!」「拉致弁の供給断つ為に仕事やめてやった!」

㉕お母さんお肉可愛いねー

共同親権推進派「うちは江戸時代から続く旧家で、息子は跡取りだったのに連れ去られた!汚くヤッスイ穢穢穢れた家の女と結婚してしまった!」
https://togetter.com/li/2226308


共同親権推進派の迷惑行為




自販機に、共同親権のサイトに繋がる無許可のQRコードを貼る


共同親権号



③「共同親権を叫ぶ団体が駅前にいたけど、言葉が荒くてびっくりした。チラシを断ったら無言で子供の脇に押し込んできた」


共同親権の危険性を訴える「猫さん」に対して共同親権推進派の「連れ去られパパ」が開いたスペースがヤバすぎる!!「猫さんの殺処分を考える会」


⑤子供の為の相談ダイヤルに、共同親権支持の別居親たちが「子供の人権を守れ!」と群がり、こぞって電話をかけている


⑥なりすまし
OLが子どもを連れ去られた設定の垢作って女性被害者もいるって世間の気を引こうぜ」



共同親権推進派、他人の画像を無断に使用し、「母親から虐待を受け、共同親権を求める女子高生」になりすます




シングルマザー、単独親権派になりすましたアカウントを作り、DV被害者の鍵垢と相互になり、ツイートを晒す


⑦子どもの日に、幼い子供を共同親権運動に参加させ、「共同親権にするぞー!」と叫ばせる親達。2歳から参加させていたらしい…

https://togetter.com/li/2140485


⑧共同親権推進派、安倍元総理が撃たれたのを「正しい方法」「天罰であり見せしめ」と言う



「3回不当逮捕された」と語る「連れ去り被害者」の父親

⑩「バイデンに直訴してはどうか?警備の警官を突破して、護衛に取り押さえられたら、大統領は『何ごとだ?』って聞くしマスコミもじゃんじゃん報道する」

⑪ピカチュウなどの着ぐるみを着て宣伝する共同親権推進派達

⑫USJで共同親権ののぼりを持ち歩き、駅でピカチュウとミニオンズの着ぐるみを着て共同親権を訴える人達


その他いろいろ



「小児性犯罪は奥さんが性欲処理の仕事をサボったせい」「結婚前に非処女は最低」「性的虐待した男は無理矢理養子縁組させられた被害者。野良母が悪い」



「子供にかかる費用が月に2万円」だと思ってる?


「たとえ、父親が母親にDVしようが、父親が覚醒剤で捕まろうが、父親が子に優しいなら、子に会えて当然」!?


別居中の息子を待ち伏せして追いかけ回し、逃げる子供を盗撮して公開する父親


「子供が風邪だからってわざわざ面会交流の予定日に受診させるのか?面会交流させないなんてひどい!」


子供を連れ去りされたという自称保育士の父親「子育ては3歳からめちゃくちゃ楽になる」根拠を聞くと、「お前はフェミニストだな!」と絡みまくり!

連れ去られた父親「DVをそばに寄り添い治させるのも妻の仕事」「最近の世の中モラハラだのパワハラだの情けな過ぎる!人間戦って汚れて大きく強くなって行くもんだよ!」


静岡親子の会「成人になった今でも幼少期の父のDVを許すことのできない貴方は片親疎外に陥っているのでは?」

共同親権推進派「別居親の皆さん。すぐに仕事を休職したり辞めて生活保護者になりましょう。そうすれば養育費を払わずに済む!」


共同親権推進派「サランラップで顔をぐるぐる巻きにしてラップの刃で顔をジョリジョリしてやる」

共同親権推進の連れ去られパパ「父親の性的虐待も性犯罪も浮気も母親のセックスレスのせい。他人の娘犯すくらいなら実娘犯せ」「性被害は犬に噛まれたと思って忘れる程度のこと」「(未成年の性的虐待被害者に対して)性的虐待被害者を演じてればチヤホヤされて気持ちいいだろ」

共同親権のロゴを入れたトヨタの海外CMを共同親権推進派が宣伝。しかし内容は共同親権とは関係なく…?のちに動画は削除される

森めぐみ「ボードゲーム会社で『実子誘拐ゲーム』つくりませんか?無償で監修させてください」

妻と娘と孫に逃げられた男「デスノートが本物だったら離婚弁護士の名前書きまくるんだけどなぁ」


共同親権団体の親子ネット「世の中の多くの人が、その実親を否定的にとらえたとしても、子どもにとっては本来愛したい対象であり、愛されたい対象。今は受け入れ難い存在だとしても、それはその子どもが乗り越えるべき事実」


共同親権推進派「そんなだからDVモラハラされるんだよ」「配偶者にスマホ持たせてるならDVモラハラではない」「引き離さず様子を見るべきレベルのDVモラハラがある」他

連れ去られた父親「DVDVって、お前ら頭おかしいからどつき回されるんじゃ。蚊を叩き殺すのと一緒。殴った方も被害者」「オレは殺さなきゃいけない人間が増えたよ」「元妻殺してたとしても橋本氏に正義がある」

連れ去られパパ「妻の名前を出して子供達が拉致誘拐・児童虐待をされてます!地域の皆さま助けてください!って、地域社会へのお願いのチラシを郵送で配布したら、名誉毀損で逮捕され勾留され罰金刑を課された!こんなのおかしい!」



共同親権推進派「実父による性的虐待(DV)があったときに、娘をつれて逃亡して離婚するのが最善、っていう思考が狂ってると思うわけ」

恫喝の数々


「相手を心中に追い込んでも断絶されて会えないなら一緒」

「夜中にこっそり首のない鶏の死骸を自宅前に置けば…」

シングルマザーを罵倒

DVはされる方が悪い

脅迫

一時期共同親権推進派の連れ去られパパ代表みたいな顔してた高橋ジョージ

「モラハラなんてどこの家庭にもある」

共同親権推進弁護士、杉山程彦「出産に耐えられるならDVごときで PTSDになるのはなぜなのだろう」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?