ガスタービンを発明して社会的に成功することを夢見続ける有島ありす



「女さんが推しに会いに行く時に身なりを最大限整えるのは、男と違って身の程知らずだから!」「スシローぺろぺろするような男がいるのは女さんの自由恋愛のせい!」他、有島アリスの拗らせ女叩き集

そんな有島ありすの前垢での発言集を見てみよう

新型ガスタービンの発明をして社会的に成功すると豪語する有島ありす
賭けができるほど自信があるらしい
女から金を騙し取られたから成功できてないらしいwww

有島ありす「遅くても2020年になる前には成功する」
成功しましたか…?

有島ありす曰く、文明のない時代なら俺が天下取ってたらしい
なろう小説かな?石器時代の王様になろうとするのび太かな?

「俺が社会的に成功したら…」夢見る有島ありす

ガチれば100億円稼げる有島ありす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?