見出し画像

note始めました。

皆様初めまして。婚活よりトンカツと申します。タイトルにある通り、note始めました。冷やし中華じゃありません。毎週更新予定です。

〇簡単に自己紹介を

目に触れたところで「誰?」となるでしょう。簡単に自己紹介を。

性別:男 職業:サラリーマン 年齢:アラフォー(17歳) 趣味:麻雀、ゲーム(動画視聴含む)、パワースポット巡り、映画鑑賞、読書。はい、インドア寄りですね。基本一人でも遊べるものがメインです。リア麻は一人では無理ですが。。。 こんなところですね。

〇noteで何を書くの?

趣味・気づいたこと・ダイエットがメインですね。暫くは映画や読書ネタが続くかなぁと。内容云々より継続が大事かな。更新につれて内容も良くしていければなと。

〇何で始めようと?

流行っている(と思っている)から始めてみようかなと。収益化は目指していません。専ら購入する側です(笑)。多分今月は1万円以上使ったんじゃないかな?メール通知からも記事が読めるので、フォルダ分けして保存しています。買ってみようかな?と思える記事を書ける人は尊敬します。ホントに。

〇今ハマってるもの一部紹介

おやつさんのゲーム動画ですね。「最少戦闘回数」シリーズや「楽して」シリーズはもう有名ですね。TAS動画もUPしています。「忘れずに忘れておきます」はもうお馴染みのセルフですね(笑)。更新チェックはそれなりに。

〇最後に

根詰めずに更新していこうかなと。毎週としたのも毎日よりかはゆるかやで程よいペースと思ったから。どうしても書きたいことがあればすぐに更新しても良いし、しなくても良い(村●●樹風)。では、また今度!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?