ココネ株式会社を退職しました。

本日、ココネ株式会社を退職しました。
会社なので当然苦しいことも沢山ありましたが、よい仲間に恵まれたおかげですごくワクワクしながら仕事が出来て、総じて充実した5年間だったなーと感じています。

ココネでは、在籍中にデザイナーから企画職へと役割が変わり、新規アプリの開発→解散、新規パズルゲームの開発→無事リリース、オリジナルキャラクターのプロデュース、広告会社の方と一緒にCM制作に携わり、かなりガッツリとアニメ制作に関わるといった予想もしなかった体験の連続でした。未経験のことばかりで常に全力で走りながら勉強してるような感じでした。

その過程で社内外に信頼のできる仲間が沢山できました。退職メールに頂いた返信、もらった色紙に書かれているコメントを読んでいると、やっぱり僕の人生は人に恵まれてるなぁとしみじみ思います。

まだまだやりたいことは残っていますが、胸を張ってやりきったと言える5年間でした。多少残っている悔いは次の仕事の糧にします。

ココネ在籍中の5年間に関わらせていただいた全ての皆さま、本当にありがとうございました。そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

最後に、仕事に没頭するあまりめちゃくちゃ迷惑をかけてしまった妻の日々のサポートには感謝してもしきれません。本当にありがとう。

それでは、よいお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?