見出し画像

『俺の家の話』の話 第五十一試合

先日勝村さんとスタッフさんと打ち合わせしてまして。
スタッフさんがおっしゃって下さったんです。
『もう我々は木曽さんはさんたまプロレスの一員だと思ってますので…』
なんて嬉しい言葉!

当初は監修のみのお話だったのに光栄な事に急遽も含めて何回か出演させて頂いて。
夢みたいですよ。
会社で『コタツさんより木曽さんの方がレフェリーしてる事多くないですか?』なんて言われる始末。
『コタツさんが試合中にセリフがあるシーンが多い』のが正解なのですが。

本当に光栄な事です。
光栄過ぎてプロフィールに『さんたまプロレスレフェリー』も足させて頂きました!
ありがとうございます!

一生自慢します。
『ブリザード寿とスーパ世阿弥マシンとプリティ原とスーパ多摩自マンのレフェリーした事あるから!』と。

そんな俺の家の話の話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?