見出し画像

にっきそ 2/22~29

2/22(木)
朝から習い事へ。
ガチャでは帰蝶、島津義久、そして真田幸村を引いて昇天。
こんな事あるのかね。
からの事務所へ。
週末に向けてあれこれ準備。
今週は三日で四連戦!
頑張ります!
しかしあれだねぇ。

2/23(金)
早起きしまくって愛車でトラック車庫へ。
ガンプロ&DDT横浜大会。
ガンプロは全席完売!
感激!
本当にありがとうございます!
まなせが復帰したり長谷川がタイトルに挑戦したり。
そしてメインは勝村さんと和田君のタイトルマッチ。
のレフェリー。
まさかこんな人生になるとはねぇ。
そう考えると森藤さんの結婚式が人生の大きな分岐点だった気もするぞ。
何より夏の大会で負けて野球を諦めて体育祭の帰りにスポ館の見学に行ったのが分岐点?
となるとズーエフ?コピィロフ?ドールマン?が分岐点かな。
いや出会った全ての方に感謝。(ただし一部は除く)
夜のDDTも沢山のお客様で感謝します!
待ってます!
本当に!いつまでも!
フォースとともにあらん事を!

2/24(土)
東京女子大阪大会。
府立第二体育館で今日も迅速な設営。
エレベーターの開延長が壊れてた気がするけどそれはまあそれとして。
チカデビュー戦。
おめでとう!
ようこそここへ遊ぼうよパラダイス(時代錯誤)
終了後も迅速な撤収からの特典会頑張る選手に多少気まずい思いをしながら大阪城へ。
名城訪問!
大阪マラソンの前日って事でなんかワラワラしてた。
帰りの電車で香ばしい話を聞くなど。
舐められたら困るからやるしかないな!(久しぶり)
やるなら今しかねぇ!(突然の長渕)

2/25(日)
DDT後楽園大会の日。
武知さんのデビュー戦。
これはもうね、別記事書くよ。
ドラマの練習から一緒だったんだから。
朝六時から練習してたんだから。
過酷な撮影のスケジュールの何で撮影の合間にあれこれ語り合ったんだから。
でもね、一つ言うなら。
プロレスのファンもランペイジのファンも最高過ぎた!
本当に素敵な空間をありがとうございました!
お礼を言いたいのはこっちだよ!

2/26(月)
色々と予定があったんだけど変更。
予定は未定、一寸先は闇。
朝から免許センターへ(笑)
私1/24が誕生日でしょ、今日が更新最終日でした。
もっと計画的になりなさいよ!
卑劣な取り締まりに遭ったため違反者講習。
ずっとゴールドだったんだけどね。
北海道から沖縄まで、軽から4トントラックまで運転してたけどゴールドだったんだけどね。
(遠い目)
からのミーティング。
新しいチャレンジ。
ありがとうございます!
そして!
念願のラーショに行けた!
ネギ!
最高!
ありがとうございます!

2/27(火)
朝から習い事。
そして事務所。
ガチャでは『信長の野望』織田信長、『鬼左近』島左近を引くなど。
あれこれやっつけて夕方から下北沢でクリス興行。
バカガイジン。
相変わらずの良いバイブス。
無事興行も終わりと思いきやまさかのボーナストラック。
新〇日本プロレスの某選手にそっくりなエル・アミーゴ選手。
本当に最高過ぎる空間!
ハートの良い人ばかり!
クリスいつもありがとう!

2/28(水)
事務所へ。
定例のミーティングからのミーティング。
『天下之飾』真田信幸を引くなど。
なんなら10連で信幸と幸村同時に引いてたぞ。
幸村は覚醒!
まだまだ部隊には入れらないんだけど。
やっぱ覚醒&レベマじゃないと難しいよなぁ。
特性MAX目指したら何年かかるんだろ(遠い目)
SSRのSS評価でも覚醒二回とかじゃキツイもんなぁ…
って誰が分かるんだよこの話!
どうしてもマクドナルドが食べたくなって行くもののポテトが出来ないと。
そんな馬鹿な!
仕方なくモスバーガーへ。
テリヤキチキンバーガー美味しい!
なんか得した気分。

2/29(木)
来たぜ閏年の2月29日!
特に何があるわけじゃないけどな!
朝から習い事。
そろそろ一年になるんじゃないの?
からの事務所で作業。
月末って事でなかなかのお忙しさ。
ありがとうございます!
今日は大鷲さん興行新宿FACE。
何気に先週今週で7興行!
普段一緒になる機会が少ない選手も多くめちゃくちゃ刺激に!
ドラゲーの選手の皆様凄かった!
とんでもないコンディション。
私も頑張らないと(本当に頑張れ)
FACEに行く前に本を買うなど。
2月もおわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?