見出し画像

にっきそ 5/26~31

5/26(日)
DDT後楽園大会。
あぶない刑事を見た影響でサントラや舘さん、柴田さんの歌を聴きながら向かう。
最悪だぜ時代ってやつの犬にはなるな。
搬入口に停められた車の影響でなかなか高難度な車庫入れ。
冗談じゃないぜ。
設営アベンジャーズの結束がどんどん強まっていく。
素晴らしい。
今年のKING OF DDTはMAOが優勝。
リング、路上、マット、海外と場所を選ばず闘い続けた結果。
様々な面で結果が出ていて満を持してのタイトル獲得。
お客様の期待も高かった。
2009年の両国の髙木さん対サスケさんに運命を狂わされたMAO。
15年経って自身が両国のメインに辿り着いた。
圧倒的な支持も背中を押している。
ゾクゾクしちゃうね。

両国は上野vsMAOか髙木さんvsMAOか!

帰りのトラックも安全運転で帰宅。
スーパーに寄ったのに買いたいものが全く見付からないなど。
結果これがこの後の運命を大きく狂わせる事になる!
どん底から叫び続けろ冗談じゃないぜ。(三度目の柴田恭兵)

5/27(月)
連戦の翌日だけどこんな時こそ早めに出社して仕事!
って思ったのに電車が30分止まり遅れまくって朝から予定が狂う。
まあよくある事。
早めに出ておいて良かったと思おう。
週末の大会のあれこれをやっつけるなど。
退勤後は本屋さんに寄ってからのお稽古。
今村先生の新刊を買ったらサイン本だった!

隣のレジのお姉さんが教えてくれた!

感激!
他に料理本を買ったり。
お稽古は時間が空いた事もあり納得のいかない結果に。
日々の努力は本当に大事だなと。
始めた頃から思ってます。(もっと頑張れ)
毎日練習しないとと。
始めた頃から思ってます。(もっと頑張れ)

5/28(火)
朝からミーティングの日。
終わりましてあれこれこなして夕方からまたミーティング。
先週から始まったイベントの登用札が溜まっていたので一気に使う。
毛利元就、足利義輝、片倉小十郎、細川藤考、足利義昭と謎にSSR祭り!

義輝はもちろんなんだけど義昭も好きなんだよなぁ…

でも覚醒しないと…(またこの話)
とある選手とミーティングを済ませ退勤後は習い事へ。
こちらも自主的に練習を増やさないとなと。
始めた頃から思ってます。(もっと頑張れ)
一回増やすだけでかなり違うんだろうなと。
始めた頃から思ってます(もっと頑張れ)

5/29(水)
いやこれ昨日の話なんですけど…
事務仕事やらミーティングやらをこなしいざ帰宅。
しようと思ったら渋谷駅に停車中の電車のドアが閉まらないとかで遅延。
ホームで待つ事しばし。
同じ案内が繰り返されるが一向に電車が来る気配は無し。
次第にホームに人が溢れ出しこれは作戦変更して迂回。
したもののこっちの電車も遅れ!
情報を得ようとスマホを出した…らパスケースが壊れた!
結局予定より一時間以上遅れて最寄り駅に到着。
これで一安心…
と思いきや台風の様な雨風。
慌てて傘を買ったものの即崩壊。
結局無策でずぶ濡れになって帰宅。
まあこんな日もあるよねって思ったけど普通に今日も電車遅れた(笑)

5/30(木)
事務所から出先でミーティング。
久しぶりに社長と二人でランチ。

美味しかった!

あれこれ話すが話し足りない。
また事務所に戻り作業。
諸々準備して新宿FACEへ。
我闘雲舞さんの大会はメイさんの6周年。
おめでとうございます!
新人選手のデビューあり、バカガイジンありと非常に楽しい大会。
そもそも控室の空気が素晴らしい。
みんな挨拶が素晴らしい。
本当に勉強になる事ばかり。
そしてメイン。
最高峰の闘いとはこの事かと。
とんでもない光景に心が奮えた。
そりゃ控室もざわつくわ!
当然興行は超が付く大成功。
会場にいた全員を幸せにする素晴らしいものでした。
本当に勉強になる事ばかり(二回目)
心が洗われた!(直ぐに汚れる)
帰りにラーメンを食べながらとある事を決意!(何度目かな?)
やってやるって!

5/31(金)
朝から習い事。
今日は調子が良かった。
その原因の一つはハッキリ分かってる。
気がする。
しばらく様子を見よう。
先日壊れたパスケースを買いに行くなど。
お仕事もやっつけつつ帰宅。
しようと思ったがここでもまさかの落とし穴。
どん底から叫び続けろ冗談じゃないぜ。(思い出した様に柴田恭兵)
その後スーパーで買い物。
この前買った料理本を試してみるなど。
久しぶりに卵焼きを焼いて失敗。

シラスとネギ入りにするも綺麗に焼けず失敗。

美味しかったけどね。
今日で五月も終わり。
14試合あったのかな?
って来月も忙しそうだけどね。
頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?