見出し画像

にっきそ 3/1~7

3/1(金)
気が付けばもう三月。
月日が経つのは早い。
いつも同じこと言ってる気がするけど。
今村翔吾先生の『童の神』読了。
知ってる名前が沢山出て来た。
時代が戦国じゃないから後回しにしていたけど読んだらあっという間。
世の中から全ての争いが無くなりますように!
愛車が乗り出してから走行5,000キロ超えたのでオイル交換に。
行ったら行ったでフィルターとATFも交換。
可愛い子だからつい!
目指せ20万キロ!
夜はトマト鍋を作るなど。
めちゃくちゃ美味しい。
隠し味の味噌がポイント(多分)
チーズトッピングで最高過ぎる仕上がり。

3/2(土)
朝からあれこれやっつける。
良い感じで捗る。
黙飯の書籍を読むなど。
仕事終わりでスーパーで買い物。
今日の晩御飯は昨日の残りだけど明日の買い物。
素晴らしき計画性。
味玉とピクルスの仕込み。
簡単で美味しい。
素晴らしい。
土曜に試合が無いって日もちょいちょい出て来た。
不思議な感じ。
久々に長井水産のお刺身を。
半額で最高!

3/3(日)
東京女子新宿FACEの日。
設営も無く10時入り。
日曜試合でこんなに遅いってなかなかないから遅刻してる気がする(笑)
石川県出身のウタが高見汐珠となってデビュー戦。
めちゃくちゃ良いデビュー戦で驚いた。
最近観たデビュー戦では武知さんに次ぐくらいの素晴らしさ。
これは応援したくなるはず(多分)
キラもキラ・サマーとなってデビュー。
リングで見たらいつもより大きく感じた。
不思議!
こちらも先々が楽しみ。
上野に寄ってSAMURAIフェスのご当地訪問。
イベント自体は終わってましたけど(笑)
帰宅後はまたトマト鍋を作る。
美味しかったからハマってしまった。
木村さんに頂いた鶏肉がまた美味しくて。
最高過ぎた!
録画してあった色々を観るなど。

3/4(月)
事務所へ。
あれこれ事務作業をこなしつつサイン会の準備。
印刷屋さんにいったり細々作業したり。
チェキのプリントももうかれこれ10年以上やってる。
チェキプリント10年選手。
今まで何万枚プリントしたんだろう(笑)
夜はインターネットサイン会。
ガンジョのみんなは今日も元気。
なんだか従姉妹を見ているような。
違うような(笑)
帰ってからはまたトマト鍋。
変わらぬ美味。
いつまでも変わらぬ美味を君に届けてあげたい(突然の織田哲郎)
今週も頑張ります!

3/5(火)
早朝習い事からのお稽古。
そして事務所へ。
朝から活動して絶好調中畑清。
出社して朝イチからミーティング。
また新たな挑戦を。
頑張らないと。
真剣です。
代打教師 秋葉、真剣です!(突然の吉田栄作)
コツコツと事務作業をこなして帰宅。
鍋の残りでトマトパスタを。
これもまた美味。
麺が残ったので違うパスタも作ろう。
明日は試合!

3/6(水)
DDT新宿大会の日。
まずは事務所で定例ミーティング。
話す事もだんだん無くなってきた(笑)
あれこれ仕事をやっつけつつ新宿FACEへ。
リングアナで新土さん登場。
何気に同じ現場になるの久しぶりな気が…
新土節が響き渡るDDTの会場。
お待たせしました、試合を開始します。
全日本さんとの対抗戦も三大タイトル前哨戦も激しい試合!
この先が楽しみに!
こんな日は終わってからのお酒が美味しい!
いつも美味しいけど。

3/7(木)
所要で川越へ。
電車で行くのは初めてじゃないのかい?
というか行く事自体が初めて?
知らんけど。
着物の方も歩いてたりで良い雰囲気。
折角なので駅からバスに乗り川越城跡へ。
もちろんお城はもう無いんだけど本丸御殿を見学。
東日本唯一の本丸御殿遺構との事。
意外に人がいてびっくり。
帰りしなに近所の人が「昔はタダだったのにねぇ」なんて言ってたり。
まあ今も100円なんだけど。
また名城訪問を獲得。
目指せ日本の名城100制覇!(多分無理)
信長の野望はやっと軍隊の戦力が10万超え。
一つの事をやり遂げた気がして自分で自分を褒めてあげたい(勝手にしろ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?