『俺の家の話』の話 第五十七試合

名古屋→大阪と連戦でした。
まぁ体力的にはなかなかしんどいですがそれを対価に得られた充実感は何に代える事も出来ません。
バス移動やトラックの運転も楽しめました。

さてドラマはあっと言う間に来週が最終回です。
長かったのか短かったのか。
最終回を見終わった後はどんな気分になっているのでしょうか。

先日また道場で撮影がありまして。
スタッフさんからのリクエストでどうしても呼ばないといけなかった選手が1人。
『多分チラッとしか映らない可能性高いけどどうしても現場にいて欲しいって言われて…』と気まずさを全面的にアピールしながらの私のオファーを快く引き受けてくれた彼。
当日も長時間の拘束に嫌な顔一つせず『大丈夫ですよ、こういうものだってのは分かってるんで』と!
何て良い奴なんだ!

その選手が登場するとしたら最終回。
それはそれでまた楽しみ。
でも終わってしまうのはやはり寂しい…

あれ?この勝俣の隣にいる大きな選手は…?

そんな俺の家の話の話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?