『俺の家の話』の話 第七十試合

ついに俺の家の話が放送されない金曜日が来てしまいました。
淋しい熱帯魚にはなりたくないのであえて第一話から録画を見返しました。
この短期間で既に四回目の第一話です。

『俺の家には舞台があった』
今もあるはずのに『あった』
あぁ、色々考え過ぎてしまう!

そしてプロレスシーンを見るだけで色々思い出して泣きそうになりました。
初めて撮影に参加した日の事…

思えばこれが初日でしたねぇ。
左から岡谷、中村、勝俣、ありがとう!
大阪からバスで朝帰りしてそのまま撮影だったんじゃなかったかな…
本当にありがとう!

こうして色んな選手が参加してくれたシーンも追々紹介出来ればと思っています!(良いネタを思いついたぞ)
そんな俺の家の話の話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?