『俺の家の話』の話 第五十六試合

今日は名古屋で試合でした。

明日は大阪。

名古屋に泊まります。

名古屋の街は意外と人が多く驚きました。

連戦で宿泊なんていつ以来でしょう。

私は今年二月の熊本の日は東京で試合でしたのでそれより前。

会社のスケジュールを見ると2019年の12月、大阪~福岡~広島の遠征以来かな?

ほぼ毎週のように試合があり、毎月何度かどこかに遠征。

それに加えてカープの応援で札幌~沖縄まで行っていた自分にとってこの一年は異常でしかありません。

あ、沖縄はキャンプだし異常な一年だったのは誰も同じですね、きっと。

先ほども書きましたが名古屋の街は意外と人が多く。

開いている飲食店もまぁまぁあった感じ。

それでも私はコンビニでご飯を買うとホテルへ一直線。

なんなら撤収もいつもより頑張っちゃって。

「今日は22時までにホテル戻りたいから」と後輩にも伝え。

俺の家の話の放送日ですからね!

明日も明後日も試合なので見逃すと来週になってしまいますから。

コロナで散々苦しめられているプロレス界で生きる人間が『コロナ禍のプロレス界を描いたドラマ』に生きる力や勇気をもらう、なんとも不思議な話です。

なんて話をこの前金子監督とさせて頂きましたねぇ。

またこの辺りはまとめて書きたいと思います。

あ、先週、今週と泣いたなぁ…

最終回終わったら涙残ってるかなぁ?

そんな俺の家の話の話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?