『俺の家の話』の話 第五十四試合

昨日の続きを。

遅刻してきて汗だくでリングに上がった僕を見て「あっ!」と言った長瀬さん。

怒られるのか思ったらその目線は私のシャツにありました。

いつもは黒と白のシマシマのレフェリーシャツで撮影に参加しているのですが。

その日は試合終わりで駆け付け、急遽の出演だったんので試合の用意しかしておらず。

最近私は個人的にスポンサードして頂いてる『Capital』さんのポロシャツでレフェリーをする事が多くて。

画像1

その日もCapitalさんのポロシャツしか持っていなかったのです。

スタッフさんには事前に確認してそれで良いと言われたいたのですが。

長瀬さんはそれに気付いたのです。

『それってブロディの…』

そう!Capitalさんはあのブルーザー・ブロディも愛したブランドとして有名で。

長瀬さん本当にプロレスが好きなんだなぁと嬉しくなりました。

『いいなぁ。カッコイイなぁ。』

なんて言われちゃって。長瀬さんに。(私じゃなくてシャツがね)

とにかく今回の一件でますます長瀬さんのファンになってしまいました。

長瀬さんのプロレス好きを知ってますます長瀬さんを好きになるプロレス界の人間というちょっと複雑な感じに…

そして私はとある事を思い付きました!

それはまたの機会にお話ししますが。

画像2

ちなみに勝村さんが親不孝固めを出した日もCapitalさん着用でした。

そんな俺の家の話の話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?