見出し画像

にっきそ 3/14~20

3/14(木)
朝から髪を切るなど。
相変わらずやりたい髪型が無く毛先を整える程度。
いつまでこの長髪が続くのか。
事務所で作業してから御茶ノ水へ。
ビッグマッチ前のグッズイベント。
御茶ノ水と言えば久しくあのつけ麺屋さんに行ってないな。
今度行こう。
平日の早い時間から大盛況。
ありがとうございます。
お昼は黙飯の聖地巡礼で二度目の蕎麦屋さん。
厚肉そばを頂く。
今日は卵もちゃんと入ってた(笑)
信長では前田利家と佐々成政を引く強運。

3/15(金)
休みの予定だったが急遽ミーティングが入って出社。
まぁよくある事だ。
これで十五蓮宝燈が確定した。
月月火水木金金!
ミーティングを二つほどやっつけて事務作業。
帰宅後はパスタを作るなど。
ツナ缶とコーン缶が余ってたのでそれを使った料理。
使い切るどころか買い足して意味無し男ちゃん。
しかし美味しい。
イベントでお市を獲得。

3/16(土)
東京女子横浜大会の日。
トラック車庫が変わって我が家からは車で行きやすくなり。
車庫からラジアントホールまでは20分くらいに(笑)
一番行きやすい会場になってしまった。
相変わらず細道曲がるのはちょっとアレだけど。
設営も撤収もスイスイと終わり快適な興行。
久しぶりに近所の居酒屋に行くなど。
夜にちょっとしたトラブルがあったりなかったり。
まぁ人生色々ある。

3/17(日)
DDT後楽園大会の日。
今日もトラック車庫へ。
この街が好きになりそうだぜ。
駅から20分くらい歩くけど…
帰り道寂し過ぎるけど。
車で行く分には最高!
朝から晩まで終日後楽園な一日。
リングシューズの裏に画鋲が刺さりまくり大変な思いをするなど。
気持ちよく帰りたかったけど今日もまた色々と。
たまらんね(笑)

3/18(月)
朝から習い事。
後楽園の翌日だけど気合いが違うから(笑)
そして事務所。
大会の処理やらミーティングやら。
あれやこれやプランを練って頭を使って疲れたり。
発注したり回収したり討ち取ったり。
流石に疲れてる気がするけどきのせいだろう。
きっとそう。
土曜から七日間で六興行というなかなかの修羅に突入!

3/19(火)
朝からお稽古へ。
終わり次第で出社。
ミーティングからのミーティングからのミーティング。
そして地下倉庫で作業。
なかなかタフな一日。
昨日の画鋲ネタに三宅弘城さんが絡んでくれた!
『俺の家の話2』はまだですか!
あ!ドラマが決まれば髪切れるんじゃないか?(早く切れ)
桜の開花はもうちょっと時間かかるそうです。

3/20(水)
朝から事務所で作業。
夜の大会の準備をあれこれ。
してから新宿FACEでアプガ単独LIVE。
謳って踊って試合して本当に大変そう!
でもみんなカッコ良かった。
場内実況で志乃が「頼もしい」と言われてて立場は人を変えるなぁと思ったり。
実際頼もしかったし。
前回は衣装を忘れてた気もするけどそれはまあそれとして。
終わって夕方からガンプロ高島平へ。
相変わらずの熱気で素晴らしい雰囲気。
帰りは電車の中でお仕事を。(飲みながら)
明日も試合!明後日も試合!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?