見出し画像

にっきそ 4/15~21

4/15(月)
高知の朝は早い。
朝食バイキングでタタキ、ポン酢、炊き込みご飯とカツオ三昧。

鰹三昧の朝食バイキング!

ありがたや!
そして高知城へ。

高知城!長宗我部軍団最強(自社調べ)

長宗我部元親!
信長の野望で最強レベル!
開始当社からめちゃくちゃお世話になってるのでお礼が言いたかった!
名城訪問!
ありがとうございます。
からの丸亀城!

またまた名城訪問!

石垣高い!
テンション上がる!
うどんを食べるなどして再び岡山駅へ。
新幹線のタイミングも完璧で無事に帰京。
今回新庄村の試合に行くと決まり、折角なので地図と睨めっこ。
お城や神社やドーミーインの場所など調べて高知行きを決めたのでした!
本当に良い遠征でした。
のどかありがとう!

4/16(火)
朝からミーティング。
週末の試合の処理など。
DDTは福岡~志布志の遠征だったからねぇ。
やる事は盛沢山。
他にグッズの整理をするなど。
夕方からまたミーティングをこなすなどして夜は習い事。
今日も絶好調中畑清(多分)
岡山~高知の思い出に浸りつつ眠りにつく。
信長の拠点も沢山攻略出来たぞ!

4/17(水)
朝から事務所で作業。
午後から車で前橋へ委託グッズの納品。
この業務も久しぶり。
運転は嫌いじゃないから楽しくもある。
ここ最近のプロレス界についてあれこれ話すなど。
まぁ色々おきますなぁ(遠い目)
ゆっくりしていきたかったものの業務があるので東京へトンボ帰り。
山岡家でラーメンを食べるなど。

好きです山岡家。最近辛いラーメン多め。

めちゃくちゃ久しぶりに行った気がするけど美味しかった。

4/18(木)
朝から事務所でミーティング。
あれこれ片付けつつ午後から地下倉庫の清掃。
尋常じゃないのよ。
割れたテーブルとかプラケースとか壊れたイスの数が!
あと有刺鉄線が巻き付いた様々な有機物とか。
ワイワイ言いながらひたすら地下からトラックに廃棄物を積み込む。
もうね、汗だくですよ。
カラダなまってたんでいい運動した
おくれたがデッカイものを得た
その後もあれこれ片付けまして夜は会食へ。
久しぶりに会う方とあれこれ語り合う。
どうなってんだこの世の中は!
やんなっちゃうよ!
やんなっちゃうよ
昨日も塾で
明日も塾で毎日塾だ
あいつはおじさん
おばさん子ども
どうなってんの
この世の中
帰宅してからまた少し仕事。
明日からまた生きるぞ!

4/19(金)
朝から事務所で作業。
今日が締め切りのお仕事があったのだよ(早めにやれよ)
そして午後から北沢へ移動。
最近北沢率高いな!
今日は東京女子で『HYPE!2』ミサヲプロデュース興行。
の前にウェンディーズへ。
フレンチフライにチーズソースが好きだったんだよね。
昔のチーズソース復活してくれ!
あとベーコンマッシュルームメルトね。
まあそれはそれとして。
今回もミサヲにしてやられました。
何回泣いた事か。
内容に関しては観てない方は是非ユニバースで観て欲しく。

https://www.wrestle-universe.com/ja/lives/dhV1jmd5wPXfoK6X9xpoKE

多種多様な団体のLIVEとVOD配信が月額1298円(税込)で見放題!
みんなで入ろうWRESTLE UNIVERSE!

あの歌からのアレはヤバいね!
今回も畏れ入りました!
夢の中なんだも~ん
コスモウォーターで貯めたシールで交換したカルピスが届くなど。

ミサヲは勿論なんだけど東京女子の選手には驚かされてばかり!

4/20(土)
朝から家事を一気に片付けるなど。
そして仕事もやっつけつつ夕方からスーパーに買い物。
いつもよりは時間があるのできくらげを戻したり厚揚げの油抜きをしたり。
海鮮あんかけに挑戦。
副菜は切って混ぜるだけ。
これがまたとんでもない美味!

いつもよりは少しだけ手間かけました(笑)

去年くらいから厚揚げ使った料理が好きになって。
子供の頃は何とも思ってなかったんだけど厚揚げ美味しいよね(知らんがな)
あと最近うずらの卵の使用頻度が増えました。
入江さんがうずら好きと聞いて「え?うずらが好きな人初めて会いましたよ!」とか言ってたのに。
好きです、うずら。
好きですかわさき愛の街。

4/21(日)
愛車にてトラック車庫に向かい鶴見青果市場へ。
いつの間にかグーグルマップの爆破アリーナが消えてたぞ!
まあいいけど。
DDTのネタバレ禁止興行、初の試み。
主催者もお客様も24時まではネタバレ禁止。
こういう時のDDTは強いですよね。
みんなリミッター外しちゃうから。
こういう時に実力が分かりますよね、様々な側面の。
気が引き締まりましたよ。
なんか色々有り過ぎたけど楽しかった!

本当に頼もしい後輩達!DDTの未来は明るい!

詳しくはこちらを!

https://www.wrestle-universe.com/ja/videos/iMjgLZfQjUHGkHmD5uoCuB

多種多様な団体のLIVEとVOD配信が月額1298円(税込)で見放題!
みんなで入ろうWRESTLE UNIVERSE!

よく見かけてたけど行ったことが無かったラーメン屋さんに行ってみた。
美味しかった(笑)
また行こう。
そろそろ今年もあれの季節だねぇ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?