見出し画像

にっきそ 2/1~4

2/1(木)
今日から二月。
本当は今日から新しい何かを始めるつもりだったんだけど今月なかなか忙しく…
きちんと準備が出来たら始めます!多分!
今日こそゆっくり過ごせそうな気がしたけど急遽トラック車庫へ。
長野、上越に備えてタイヤ交換。
スタッドレスが古くなってたので念のため。
タイヤ屋さんの待合室でリモーチワークをするなど。
変わった環境での仕事って意外と捗るから不思議だ…
帰りにスーパーに寄ってお買い物。
地元産のキャベツが安かったので一玉購入。
せっかくなら地元応援したいからね。
それを使い切る献立を考えたら豚バラと合わせたフライパン蒸しとベーコンとスープ煮。
同じ様な食材に両方とも脂質高めのお肉。
何のために栄養士になったのか!
彩りが微妙なお弁当の日が多いのでミニトマトとうずらのピクルスを仕込むなど。
明日のお弁当が楽しみ。

2/2(金)
朝から予定がビッチリ。
習い事、美容院を終えてから事務所へ。
夜のインターネットサイン会に向けてあれこれと準備。
昨日の残りを詰めたお弁当。
彩り対策で作ったピクルスは特に誰にも見られず。
誰のための対策だったのか。
でも美味しかったのでスタメン決定。
味付け玉子にうずらのピクルス、どっちにするか迷っちゃう。(ご勝手に)
SSR『東国無双』本多忠勝を引くなど。
夜はガンジョインターネットサイン会。
今日も大騒ぎ。

2/3(土)
一昨日作った煮込みがかなり美味しくなってた。
小さな幸せ。
もあったけど色々な事が起きる。
お前にはプライド無いんかいと(突然の毒)
なめとんかほんまなめとんか(たかじん)
でもとある先輩の「良い人も悪い人もみんな幸せになるのが一番」って言葉を思い出す。
まぁいいやって気持ちが大事かなと。
あ、新しく始めるやつにはこの手の話も書ける範囲で書いていこうと思っています。
乞うご期待!(いつになるの?)
SSR『百戦錬磨』吉川元春を引くなど。
夜ご飯作ろうと思ったけど翌日早いしあっさり諦める。(もっと頑張れ)
ピクルスは今日も美味しかった。
試合の無い土曜日、何か不思議な感じで一日が終わる。

2/4(日)
勝村さんのジムが15周年って事でパーティーを。
横浜のアソビル地下一階。
2019年にDDTでやって以来久しぶり。
経営が変わったらしく少し雰囲気が変わっていた。
少し前までリングの手配を忘れてて慌てて発注するなんて一幕もあったり。
しかも低床しか入らないから大変だった(笑)
そして今回のリングが凄かった。
説明しても関係者にしか伝わらないから書けないんだけど。
一度はあのリングを組み立てて欲しい!
そして野中さんが総合司会、リンアナ、ショウガールズと一日中大活躍!
いや~凄かった!
前口さん、和田君、ジャクソン、夢虹、イルシオンとゲストも良い感じで。
試合終了後の待ち時間の控室も大盛り上がり。
様々なハラスメントやプロレス界の都市伝説について語り合うなど。
勝村さんはいつも通り飲み過ぎて運ばれて最後の締めを野中さんがやったり(笑)
まあお祝いなんでね、気持ちは大事にした方が良いと思いますよ。
そういう事の積み重ねがあの盛大なイベント開催に繋がってると思うので。
ピクルスは今日で完売。
終了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?