見出し画像

にっきそ 3/28~31

3/28(木)
家であれこれ作業しつつパン屋さんに寄ってからトラック車庫へ。
今日は更に余裕を持って出発。
雨よ降らないでおくれ。
今月四回目の上野。
独立するガンプロがサイバー体制最後の大会。
「ガンプロの象徴とも言えるガンジョ」のタッグ、久しぶりの香港、ジャクソン、「ガンプロの未来」こと宗達が憧れのヤンキー二丁拳銃とトリオ、そしてガンプロ名物サバイバルタッグ。
最後までガンプロらしくガンプロしていました!
ガンプロに関しては書きたい事が多過ぎてここには書けないけど(なんだそれ)
何かしらで書き綴ろうと思います(そう言って書いてないやつ沢山あるな!)
今日の試合もそうだったけど大家健という男が文字通り体を張って守ったきたのがガンプロ。
その側で今成さんが大きく大きく成長しながらずっと支えてきたのがガンプロ。
これから益々熱く大きくなるのがガンプロ。
まあ高木さんからの差し入れのお弁当食べられなかったけどね!
二つ食べた奴誰だよ!
帰宅後はのどか村のパンを。
今日はレーズンパンだったんだけどこれがまた美味しいのよ!
試合の日売ってたら買おうっと。
あ、でも高木さんの弁当二つ食べた奴は許さないよ!
人の物盗るなよ!
誰だよ!大家さん!

3/29(金)
朝から習い事を済ませる。
試合の翌日って事で気合が入る!
事務所で大会の処理やインターネットサイン会の準備。
印刷屋さんに行ったり地下倉庫に潜ったり。
事務所のみんなも忙しそう。
まあ東京女子が両国前だから当然なんだけど。
時間一杯までインターネットサイン会の準備。
本番中も明日のインターネットサイン会の準備。
終わってからもインターネットサイン会の準備。
何枚チェキプリントするんだよと。
しかし沢山のお買い上げありがとうございます。
リアラがみんなにお酒を買って来て乾杯。
たまにはこんなのも良いもんだね。

3/30(土)
朝から家事を一気に済ませてトラック車庫へ。
いつもより少しゆっくり。
今日は家から一番近いでお馴染みDDT横浜大会。
色々と思うところはあったけどそれはまあそれとして。
設営や大会準備などしつつ別件の仕事もあれこれ進める。
なかなかタフな一日。
撤収も人が揃わず必死のパッチ。
イスを二人で全部片づけるなど。
両国前日とは思えないハードさ(笑)
イベントで立花誾千代を獲得するなど。

3/31(日)
東京女子両国国技館大会の日。
五時半起きでリントラ。
やっぱ定期的にこういうのがないとね(笑)
こっちの方が気合入るのよ。
目覚ましが鳴る前に目が覚めたりして。
設営中に肘を痛めたりしつつも素晴らしいチームワークでリングは完成。
素晴らしい。
全11試合の長丁場だったが見どころ満載の素晴らしい大会。
鈴木みのるさんやアジャさんがいたのも良かった!
メインは山下のスカルキックを執念で返した渡辺がプリプリ初戴冠!
努力に努力を重ねた結晶だからね。
本当に素晴らしい。
前に博多遠征の帰りに成田空港で渡辺と会った事があって。
「あれ?飛行機?珍しい」
なんて言ったら
『今日練習出たくって』
なんて言われちゃって。
凄い奴だなと思ったって話をリングでとんでもないスピードでアップしてる渡辺を見ながらさくらさんと話してました(笑)
今日も誰もいない花道で一人振り付けの確認みたいのしてたもんなぁ。
プロレスが大好きなプロレスラーがプロレスから大好きになられた瞬間だったのかなぁなんて思ったり。
素晴らしい瞬間に立ち会えて本当に光栄でした。
今日もお弁当食べられなかったけどな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?