『俺の家の話』の話 第六十四試合

今日は昼夜興行でした。
とんでもない充実感!

しかし昨日の最終回でとんでもない虚無感があるのも確かです。
ロスです、完全なるロス。
俺の家ロス!

まだまだロスしたくない。
ではどうすれば良いのか?
語り続けるしかないんです。
今度は我々ファンが語り続けて紡いで行く番です。
語るぞー!終わらせないぞー!

という事でもうしばらくこのnoteも俺の家の話の話も続けさせて頂く事にしました。
語り足りないから!

割と沢山書き綴ってきたつもりの私とコタツさんの話だってまだまだ書き足りないよ!
語りたいよ!

そんな俺の家の話の話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?