『俺の家の話』の話 第六十五試合

最終回の日の朝にアップされたインタビュー記事の反響が想像以上で大変ありがたい話です。

本当に素晴らしいドラマに関わらせて頂けた事に改めて感謝しております。
『木曽さんヤフトピのエンタメ部門のトップに出てますよ!』
なんて教えて頂いたと思ったら…

『Yahoo!ニュースのトップになってます!』と言うお知らせも届いて。
私は全く実感も湧かずにただただ驚くばかり。

高校の同級生や講師時代の生徒から連絡も来て。
改めて事の重大さに驚きました。
知らない親戚こそ増えませんでしたが、本当に感謝しかありません。

あとはこれを今後に活かせるかだと思いますので。
もっともっと頑張らないとです!
頑張ると言えば…

4/7に後楽園ホールでガンバレ☆プロレスの大会がございます。
監修トリオの勝村さん、翔太さん、私に加えエキストラや練習で『俺の家の話』に関わった選手、スタッフ総勢11名が参加。

ブリザード寿、スーパー世阿弥マシンを両方コールした世界で唯一のリングアナ野中さん。

エキストラでもその貫禄を存分に見せてくれた大家さんはメインで蛍光灯デスマッチ!

世阿弥マシンと戦った石井さんは翔太さんと組んで何度も協力、出演してくれた勝俣&上野と激突!

あれ?これさんたまプロレスなんじゃないの?って疑問に思うくらいの大会です。
ブリさんもプリティもいませんがお時間あれば是非お越し頂ければと。

そんな俺の家の話の話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?