見出し画像

にっきそ 5/1~4

5/1(水)
早くも五月に突入。
三月から何か始めるって言ってた気もするけど(笑)
今日は五時起き。
昨日札幌から帰って来た気もするけど(笑)
事務所→道場→某所→事務所→某所→道場→事務所。
その間にミーティングからのミーティング。
ピックアップ武将の長宗我部元親を続けて引くなど。
これでやっと覚醒3!
今日も充実の一日!
ありがとうございます!

5/2(木)
朝から家事やら仕事を片付けてトラック車庫へ。
大田区PiO大会。
一階でやるのは初めて。
会場にトラック入れられるのは大変ありがたい。
そして広い!
会場の前に一時的に停車出来るスペースがあるのもありがたい!
素晴らしい会場。
そろそろ十五年目に入ろとするタイミングでトラックの中に入る機会が増えるなど(笑)
別に好きだから良いけどね!
特典会、試合、会見、特典会と盛りだくさんの一日。

高尾さん平田さんとも15年の付き合いになります(笑)

若者が頑張る姿を多く見れたり。
私ももっと頑張らないと!と思ったり。
意外と早く終わったので地元でマックをテイクアウト。
今日も充実の一日!
明日から世間はゴールデンウイーク!
あ、ゴールデンカムイのアニメ途中で止まってるなぁ。

5/3(金)
GWと言えば以前は東北遠征があったり昼夜後楽園があったりしてた気がするけど今年は試合の無い日からスタート。
何か不思議な気もするし『あれ?仕事忘れてない?オファー忘れてない?』なんて思ったり。
って他団体のオファーは年に数回しかないから忘れようがないんだけど。
まあそれはそれとして。
家事を片付けつつ仕事も片付けつつ。
折角家にいるので近所でランチでも…
なんて思ったけど祝日って事を早速忘れてた。
どこも激混みで行けるわけもなく。
冷蔵庫にあったお蕎麦で済ませるなど。
美味しいから良いけど!
ほかには溜まった録画を観たり掃除したり。
夜は肉を食うなど。
今日も充実の一日!
多分!

5/4(土)
GW二日目も試合の無い日。
こんなのDDTに入って初めてでは?
次から次へと衝撃の連絡が飛び込む水の音。
みんな大変だなぁと。
大変だなぁというか底へ…
まあそれはそれとして。
もっと真面目にプロレスを考えなさい! C.V〇〇さん
森下猛打賞に笑ってしまったり松山3ランに感激したり。
地元もどこも人が多くて疲れたり。
ジムニーのガチャガチャを見付けて挑戦。
JB74→JB23→JB74→JB23と衝撃のダブり。
五回目で欲しかったLJ20を獲得!
折角なんで両替して余ってた小銭でもう一回挑戦!
これだけ続いたらもうダブる事はないだろ!
ってJB23!
JB23率が50%!
さすが私JB23オーナーだけあるな!
こうなったらコンプ目指します!
明日から後楽園連戦!

ジムニーのキーに付けられたジムニーのキーホルダー達

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?