見出し画像

にっきそ6/1~3

6/1(土)
早いもので今日から6月。
2024年も半分が終わろうとしています。
って毎年こんな事を言ってる気がするけど。
でもまぁ夏が近付いてるかと思えば嬉しい限り。
今日は5時過ぎに起きてトラック。
DDT高島屋大会。
前回は何かと被って参加していないので楽しみ!
やっぱイベント系はいつもとは違うテンションの上がり方よね。
って朝から車庫入れがなかなか強敵で。(トイレも行きたかったし)

ここを左上の出っ張りに気を付けながら縦列駐車式でバックで入れなきゃで…

私湘南新宿ラインで通勤してるんだけど帰りにホームから高島屋さんの搬入口が見えるんですよね。
「うわー!あれは運転手さん大変そうだな…やりたくないな」
って思ってたまさにその場所で。
なかなか苦戦しましたけどなんとかなりました。
皆様ありがとうございます。
毎日のように通って時には買い物もする場所での試合は不思議な感じでした。
開店前のデパートなんてなかなか入れるものじゃないしね。
むしろ昨日東急ハンズで買い物したばっかだよ(笑)
多少の危機もありましたがアベンジャーズで乗り切ってなんとか。
用意して頂いたお弁当も美味しかったです。
ありがとうございます!
リング体験は我々もなんだか楽しく。
見てるこっちまで幸せな気分に。
ありがとうございます!
沢山のお客様、めちゃめちゃ助けて下さった高島屋の皆様。
本当にありがとうございます!

一般のお客様はどう思ったのだろう?(笑)

またやりたいです!(心の叫び)
帰宅後は昨日作ったご飯の残りと一部あれこれして大変な美味。
とんでもなく充実した一日でした。

6/2(日)
朝から家事をやっつけるなどしつつ家でお仕事。
玉ねぎが残ってたのと缶詰もあったのでお昼はパスタを。
クリームパスタなぞ作ってみたり。

滅多に作らないクリームパスタだったけどなかなか美味しかった!

玉ねぎを炒める油をツナ缶の油を使い。(ネットで見た)
きっとこれがワンポイントあるのでしょう。
牛乳とアレで作るお手軽クリームパスタでしたけど大変な美味でした。
それからあれこれ片付けて車で買い物へ。
雨の中少し走らせたかったので(ガソリン入れたかっただけ)
思いの外駐車場が混んでたりしつつ掃除道具や食品を購入。
夜はパスタソース残ってたのでまたパスタ。
副菜だけ足してそれらと藤井弁当を組み合わせて明日のお弁当もバッチリ。
これはこれで充実した素晴らしい一日。

6/3(月)
目覚ましが鳴る前に起床。
いやぁこういう日は気持ちが良いねぇ!(眠い)
今村先生の新刊を読みながら通勤。
ちなみにイクサガミは天と地を読み終えたんだけど続きが気になる事山の如しだね。

明治版バトルロワイヤルみたいな感じ?観たことないから知らんけど!

残りのページ数を指で感じながら「これ絶対続きあるよなぁ」って思ってたから。
ゴールデンカムイの映画観た時と同じ感じだね。
知らんけど。
今日もあれこれ業務をこなしつつミーティングを幾つか。
久しぶりにお弁当にしたけどなるべく続けよう。
そのうち味噌玉も持って行ったろか!
帰りに高島屋さんの搬入口をホームから見てちょっと微笑むなど。
そしていつも通り電車が遅れて悲しむなど。
昨日炊いたご飯を残していたのと鶏肉とネギが残っていたのでちゃちゃっとご飯。
それと別にちゃちゃっと明日のお弁当も。(相当手抜き)
こんな感じで夏に向けて生きて行こうと思います。(どうした?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?