『俺の家の話』の話 第十七試合

今日は第三話が放送されました。

さんたまプロレスの実況席は辻よしなりさん、武藤さん蝶野さんと言う超豪華布陣。

そりゃ挨拶行くだけで緊張しまくりでしたよ…

この日はスーパー世阿弥マシンが初登場。

信じられない身のこなしでしたね!

言うまでもないですが勿論長瀬さんが全て演じています。

そう言えば初めてお会いした時にハヤブサ選手のファンだったとおっしゃっていました!

そしてこの日の控室での話。

長瀬さんの動きを見た武藤さんが

『運動神経良いんですねぇ!体も大きいし、一からプロレス始めてたらきっと一時代を築いてましたよ!』とおっしゃっていたそうです!

2人とも凄い!

そして蝶野さんはテスト中に『いいぞ!寿!』ってセリフを『いいぞ!智也!』と変えて周りを笑わせて下さって。

そしたら長瀬さんが一瞬プロレスファンに戻って『いやめっちゃ嬉しいです!』って笑顔になったんです!

何か幸せな空間にいるなぁ…と。

あ、この日は行き違いから私とんでもないやらかしをしてしまったのですが。

それはまたの機会に。

そんな俺の話の話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?