『俺の家の話』の話 第二十七試合

とある練習の日。

始まる前のふとした雑談で気付かされました。

一番怪我をしてるのはADさんじゃなくて長瀬さん!

数ヶ月に渡りレスラーと一緒にしてきた合同練習。

ドラマの為の練習。

撮影時。

誰より体を張って来たのは長瀬さんなのです。

本当に満身創痍と言ってもおかしくないくらいになるまで練習して結果を求めて。

でもね、そんな長瀬さんが言うんですよ。

『俺は全然大丈夫なんですけど周りが心配してくれてるのが申し訳ない』

ねぇ石井さん!あんな良い人いないっすよね!

だからみんながあんなしょうもない話には激怒している。

そんな俺の家の話の話。

ではもうない!

勝手に家族みたいなもんだと思っている。

これが俺の家の話だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?