見出し画像

にっきそ 5/19~25

5/19(日)
松井さん興行で大阪へ。
30周年!30年て!凄過ぎる!
大会規模も参加選手数もゲスト選手も半端じゃなかった!
結構前から東郷さんにどうしてもお伝えしたかった事をお伝え出来た!
新崎さんの入場もコンディションも凄かった!
竹ちゃん対鈴木さんがまたとんでもなく。

この闘いは痺れた!

そしてメインの四人もまた素晴らし過ぎて。
とんでもないテンションであっという間に一日が終わってしまった。
最後の撤収もギリギリになりそうだったので大阪に一泊。
夜ご飯はホテルの近くでサクっと済ませようとしたら前に来たことあるラーメン屋さんだった。
なんだか嬉しいぜ。
今日はプロレスに活かされた一日だった!

5/20(月)
朝早くに大阪から帰京。
そのまま事務所に行く予定がパソコンを家に忘れてて…
無駄に一度家まで。
なんとなくアレがアレだったので念のため車で出社。
幾つかリスケした予定もあったりなかったり。
まぁこんな日もあるでしょう。
ちょっと危機を感じたけど仕事をしてたら訪れた日常。
人体の不思議。

5/21(火)
朝からミーティング。
お昼を買いに行ったらお弁当屋さんで大量の玉ねぎが売っててビックリ。
新たなビジネスが発注ミスか…

ビッグバーガー1,000個じゃないんだから!業者かよ!

あれこれやっつけて夕方からバカガイジンで下北沢へ。
ちょっと色々あってみんなで掃除をするなど。
まぁいいけど。
相変わらず狂った世界観に巻き込まれつつ楽しみつつ。
帰宅して録画してあった月曜から夜ふかしにアキさんが出ていて感激するなど。

5/22(水)
朝から荷物の運搬でドライブ。
からの事務所で作業やミーティング。
信長の野望でSSR長宗我部元親を引いてようやく覚醒が4に。
850スタートで最初から使えるのに最強クラスの戦力。
ありがたい!
目指せ覚醒5!
そして毛利元就もやっと出た!
ってこっちは覚醒1!
毛利元就長い事使ってるけど覚醒無しの状態で使ってたのか…
よく頑張った!
ってこっちも目指せ覚醒5!(いつになるやら)
帰りはまたグランスタの新店に突撃!(失敗)

海鮮丼が2種食べられる!

また別の店も突撃しないと!

5/23(木)
朝から事務所でミーティング。
終わりまして記者会見の準備から車移動。
都電荒川線プロレスの記者会見。

新幹線の次は都電!

懐かしい景色を見たり色々思い出して殺意も思い出したり。
会見前に鈴木さんと少しお話。
竹下戦について色々とお話を伺う。
新幹線プロレスに続く髙木さんと鈴木さんの一騎打ち。
都電沿線で三回引っ越している自分からしたらなんだか不思議な感じ。
席が16席しかないみたいだけどどうなることやら…
蒲生氏郷、風魔小太郎、龍造寺隆信のSSRを引くなど!

5/24(金)
早起きして新宿へ。
でも事務所には向かわず映画館へ。
「帰ってきたあぶない刑事」の上映初日!
なるべく早く観たかったので8:25~の回を突撃。
いや~もう凄かった!
エモさとエモさとエモさとカッコ良さと涙で大渋滞!
こりゃまた直ぐ観に行かないとだよ。

あぶ刑事史上最高傑作かも!

今年はゴールデンカムイに続いて舘ひろしを映画館で観れるなんて!
途中レパードのプラモデルが映ってまぁそうだよな…
なんて思ったけど!
この先は観てからのお楽しみ!
そして今日は朝から晩まで何をやってもバッチリとハマって上手くいった日。
たまにはこんな日も良いじゃない!

5/25(土)
東京女子湘南台大会の日。
上福先輩三度目の凱旋興行!

素晴らしい凱旋でした!

前回は愛車で来た気がするけど今回はリントラで。
搬入口に入れるのなかなかだったぞおい!
凱旋興行ってのは何度やっても良いよね。
感動しちゃう!
私は凱旋興行やった事ないけど。
やっても来てくれる友達いないけど。
まあそれはそれとして。
この日はFREEDOMSさんがサザンビーチで興行してて。
湘南エリアでプロレスがもっと盛り上がるといいなと思いました(勝手に)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?