見出し画像

『俺の家の話』の話

突然震え出したiPhone。

鳴り響く電話の相手は勝村周一朗。

出会ってしばらく経つが電話が来るのは初めて、それがこのとんでもない物語の全ての始まりだった。

「木曽さん、突然すみません、今からTBS来れますか?」

『え!今から…すみません、今日は20時からリモートサイン会がありまして…』

「ですよね…また連絡します!」

その一週間後、赤坂。

かつてイベント試合で飯伏さんが柵の外に飛び出して信じられないくらい怒られたTBS。

おまけにその日は今林さんが着ていた他局の24時間テレビっぽいTシャツのせいでもめちゃめちゃ怒られた。

赤坂サカスでステーキやらストロングゼロやら沢山頂いた思い出のTBS。

その会議室に私と勝村さんは通された。

しかしその時はまだ何も分かっていなかったのだ。

今から始まる日々がかつて体験した事もない毎日になる事を。

そしてとてつもない大きな歯車が回り始めようとしている事を。

私の人生を大きく変える事になる事を…(多分)

そう、これはドラマ『俺の家の話』に関わることになった、本当にしがない俺の家の話。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?