『俺の家の話』の話 第五十試合

なんだかんだで俺の家の話の話も五十試合目を迎えました。

これも拙い文章を読んで下さる皆様のお陰です。

ありがとうございます!

Cyberから情報解禁されたのが1月20日。

その日から少しでもこの作品に協力出来ればと毎日更新する事を決意。

七試合目となる1月26日に早くも24時を超えてしまい連続記録が途絶え…

2月25日にズルをしてやっと30日連続の更新。

一応連続更新は今も続いています。

撮影の時に磯山さんに「私も木曽さんのnote読んでますよ」なんて言われてしまい。

恐縮する事山の如し。

ちなみに磯山さんは「毎日書く必要なんてないわよ。気が向いた時に書くのが一番!」と言って下さり。

また別の時には私のタイガー&ドラゴンやうぬぼれ刑事、マンハッタンラブストーリー、木更津キャッツアイなどの思い出話に付き合ってくれたり。

なんて優しい方なんだと!

そもそも私が磯山さんと話をしている事が奇跡みたいなものですよ!

なんて優しい方なんだと!(二度目)

ちなみに可能な限り連載は続けていこうと思っています。

もう少しお付き合い下さい。

折角の五十試合目なんで撮影の合間に聞いたプロレスファンの皆様にとっておきの会話をプレゼント。

武藤さん「近くのラーメン屋行く?」

蝶野さん「最近ラーメン食わないんだよ」

そんな俺の家の話の話。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?