見出し画像

にっきそ 2/15~21

2/15(木)
朝から習い事へ。
今週は仕事の都合で週一になってしまい悲しい限り。
そして事務所で作業。
あれこれやっつけちゃう。
終業後はお誕生会。
木村さんと白さんの合同お誕生会かと思ったら最後に私の名前が書いてあるケーキが出てきてビックリ。

ケーキ出てきてびっくり!

本当のサプライズ味わっちゃって幸せです。
ありがとうございます。
みんなからプレゼントももらっちゃってありがたい限り。
(私も二人にプレゼント用意しておいて良かった笑)
生きてて良かったです!

2/16(金)
東京女子上越大会に向けてトラック移動。
前回も関越通行止めとかあったし雪降ったら怖いので。
結局降らなかったんだけどまあ慎重に越したことはない。
道中車内でイベントガチャで柳生宗矩を引くなど。
夕方には到着したので折角だから春日山城へ。
電車で一駅、駅から徒歩…50分!

駅から謙信公銅像前まで徒歩50分!

50分て!トラックで行こうかと思ったよ!
結局往復で2時間以上歩くなど。
もう18時近かったから貸し切りで。
途中雪山で心折れそうになっり(笑)
上杉謙信公を満喫して参りました!
夜が舞監と合流して焼き鳥屋さんへ。
前に坂井さんと行ったお店。
相変わらずの美味と相変わらずの尖ったメッセージ。
サービスで頂いた『0本目』から最後まで完璧過ぎました。
最高過ぎるぜ、上越!

2/17(土)
東京女子上越大会。
相変わらず迅速な設営。
今一番設営が早い団体かもしれない。
かもしれない。
綺麗な会場でテンションは最高!
メインでは中島が凱旋を勝利で飾る。
今日はカレーは我慢。
試合後はイベントに向かう選手に若干の気まずさを感じつつもお出掛け。
今日は電車で直江津まで向かい福島城。
わずか七年しか存在しなかった幻の城だとか!
帰りは別の駅から電車乗ったら無人駅だったよ。

切符じゃなくて乗車証明書


乗り方とか合ってるかドキドキした!
明日もDDTが上越大会なので二日連続で上越高田にステイ。
昨日調べたお店に行くぞ!
…お休み。
グーグルマップでは営業中なんだけど…
じゃ次のお店だ!
…お休み。
え、じゃあこのラーメン屋!
…お休み。
最終的に駅前の居酒屋さんへ。
今日も一時間半歩いたのであまりに寒くておでんを。
そして薬味でトッピングのかんずり!
これが美味しいんだよ!
昨日の焼き鳥屋さんではタダだったんだけどそれはまあそれとして。
そしてこのおでんも美味しくて。
最高過ぎるぜ、上越!

2/18(日)
DDT上越大会の日。
今日は早起きして高田城へ。
三日連続のお城!
城最高!

朝のお散歩で高田城

ここは昔こうだったんだよなぁとか妄想しながら歩くのが好き。
そして今日はカレー食べれた!
三度目にして初!
美味しい!
ありがとうございます!
また来たいです、上越!
本当にお願いします!(必死)
ガチャでは伊東一刀斎と上泉信綱を引くなど。
帰りは順調過ぎるトラックで快適な旅。
最高過ぎるぜ、上越!(三回目)

2/19(月)
朝から習い事してお稽古して出社。
三日連続の城訪問で絶好調中畑清。
絶好調過ぎてガチャで馬場信春を引いたり。
ちなみにテンション上がり過ぎてとんでもなく早い時間から活動してた。
人体の不思議。
トラック連戦トラックの翌日だけど仕事が捗る。
人体の不思議。
今日はとある先輩のお誕生日。
なんだかんだで付き合いが長くなった大好きな先輩。
多分。
ほう、何がありました?

2/20(火)
前から行ってみたかったお店に行けた!
カレーを食べるなど。

このカレー美味しかった!


いやこれが美味しかった!
色々語りたい事もあるけど我慢も大事。
まぁタイミングが来たら。

2/21(水)
色々と考えたり考えなかったり。
なんだろな、なんでもねぇよ!(突然のしむけん)
城巡ってた頃が嘘みたいな感じ。
それでもスーパーで買い物するなど。
それでも地球は回る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?