『俺の家の話の話』 第三十七試合

長時間の撮影の合間にはスタッフさんが定期的にお水を持って来てくれるんです。

演者の皆様は勿論、レフェリー役の時の私にも!

こんな私めにも!

申し訳ない!でも嬉しいものです。

撮影してるな、俺も役者みたいだなぁなんて→アホ

ちなみに長瀬さんはたまに軽食の時間があったり。

リングの上でも時間を見てはエネルギーゼリーとかおにぎりを摂ってました。

ある日『何か食べる物ないですか?』と長瀬さん。

こんだけ長時間の撮影、しかもプロレスシーンで動きっぱなしならお腹も空くよなぁなんて思ってました。

「すぐ持って来ます!」とスタッフさん。

しかし取りに行ってる間にしばしの時間が出来てしまい。

側にいた女性スタッフさんが「あの、チョコレートとかならありますけど…」と。

すると!するとです!

『ありがとうございます。でもね、プロテインバーとかカロリーメイトとか食べたいんですよね。痩せたくないんだよなぁ…』

痩せたくない…

痩せたくない!

レスラーですよ!

痩せたくないからちょこちょこ栄養補給していたんです!

完全にレスラーの考え方!

試合会場でも事務所でも道場でも定期的にそこら中からシャカシャカとプロテインシェーカーを振る音が聞こえ、その音でこっちがノイローゼになりそうなくらい栄養補給してます。レスラーは。

痩せたくないから。

もう私生活からレスラーなんですね。

このような小さな日々の積み重ねがブリザード寿を、あのドラマを作り上げているのです。

そんな俺の話の話。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?