【ブックエンド&輪ゴムは、もはや万能アイテム❗】

今や日常生活になくてはならないモノになっているのがブックエンド&輪ゴム(笑) まずブックエンドは冷蔵庫や衣装ケース、引き出しの中などで安定感の悪い小物を支えて区切りを作ってスッキリ見せてくれる万能アイテム❗輪ゴムはもはや本来用途だけでなく、エアリズムや同じ色のTシャツ👕などに使用して同じサイズや同じ色のモノを平等に着倒すために役立ててます☆(o^-')b♥️ 最近買って便利なのがラベルシール😆 購入日と使用開始日を書いておいて消費期間を把握、買い物サイクルを把握してうまく特売日に標準を合わせられればポイ活&節約が出来る❗🙌 このご時世ってこともありますが、なるべくやりくり上手になって未来への自分投資をしようと思う今日この頃です😸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?