見出し画像

湧き上がってくるモノ〜

湧き上がってくるモノ〜
湧き上がってくるモノ〜

それはなんだろう
えっ何⁈

神聖なる呼吸をしよう
神聖なる呼吸をしよう

そうだ!聞いてみよう本当の私に
小さき声でささやく
魂の思いを〜

湧き上がってくるモノ〜
目をキラキラと輝かせている
幼いわたし

純粋で無垢な私
素直でお茶目な私
好奇心の塊の私

めっちゃ、可愛いやん私
こんなに開かれていたの?

そうか〜
そこに還りたかったんだと
私は思い出した!

思い出させてくれて
ありがとう〜
小さきモノの可愛い魂ちゃん

湧き上がってくるモノの
小さき声を
きこう
感じよう

いつも応援してくれている
本当の私の声を〜

やっぱり〜
私って素晴らしいっ
\(^^)/


伊豆 碧のテラス
富士山🗻のエネルギー浴び放題
三保の松原
羽衣の松 3代目 


奇創天外屋のプレオープンの旅

【目覚めながら遊ぶ‼️奇創天外な旅〜in西伊豆】
素晴らしい〜気づきとエネルギーに浸った魂の
奇想天外な旅となりました‼️

ご参加いただきました皆さま〜
本当にありがとうございました♪

イェーイ告知しちゃいます〜😆
6月夏至の日‼️
奇創天外屋グランドオープンとなります\(^^)/
よろしくお願いいたします^o^

⭐️今朝〜寝てるんだけど、ボヤボヤ目覚めてる?
みたいな時にーー、湧き上がってきたモノ^o^🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?