見出し画像

プレオープン!

相変わらず、自由な投稿で失礼いたします!

実は、奇創天外屋のホームページが完成
いたしました!

長かったぁ〜…7ヶ月!

と、言うのも最初はイェーイ*\(^o^)/*やるぞ〜から
始まり、その後、完全に放置♪( ´θ`)
自分の不甲斐なさにほとほと嫌になり
やめてしまえ!と自暴自棄になり〜
また放置(泣)

色々とありました!
それは気づきとして
良き経験として

だからこそ、自信を持って言いたい!
皆さま〜Wonderfulなホムペが
出来ました!
ぜひ〜見に来てください!

明日の冬至にオープンと思っておりましたが、
本日からプレオープンということで〜
アップ⤴️させていただくことにいたしましたぁ〜

ぜひ〜見てやってくださませ(*^^*)


いつもありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?