見出し画像

  歓迎〜🤣Wのレインボー🌈


こんなエネルギッシュな旅に5月14日〜15日
参加してきたよ〜💕😍
↓↓↓↓↓

《日本海と霊峰白山にお出かけしませんか♪》
〜深い癒やしと大いなるエネルギー受容の旅〜
 新緑の芽吹きと一緒に遊びに行こうin福井


福井へ移動中の新幹線🚄で豪雨にワクワク😳

福井に着いたらピッカピカに晴れ☀️

歓迎ムード〜ににんまり〜😁


なんか〜虹🌈 出そうだねぇ〜と話してたら

いきなり現れた『Wのレインボー🌈』に遭遇

あああ〜きたきた‼️
「ようこそ〜のお印」

えっ?もしかして〜この虹🌈

他の人〜誰も見てないね〜
気づいてない⁉️



えっ?

『私達しか見えてない?かも?🤣』

こんな〜
ミラクルから始まった

【宇宙が応援してる旅❗️笑っ】


面白かった〜あたしたちの個性
楽しかった〜あたしたちのエネルギー交流
満喫した〜あたしたちのハート❤️

全てが〜尊い🤣

素晴らしいわぁ〜あたしたち❣️
素敵だわ〜あたしたち☀️

あたしたちは〜「尊い」んだ!
を実体感した『旅』でした\(^^)/

次も楽しみだねぇ〜🤣
そう〜次は西伊豆〜♪(´ε` )

ピピっときたら〜
お待ちしておりまーす♪


奇跡〜ふたつの虹さん
どんどん薄くなるぅ〜笑


怪獣がいる福井県
あたしたちの頭の上だけ〜
青空😆
イエーィ白山さ〜ん
ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?