見出し画像

【秋分の日 天空への旅 ご報告】

奇創天外屋!2023年秋分の日の旅‼️
やはりどえらいことになりましたぁ〜 
そして、たくさんの宇宙エネルギーを浴びてきました!


なんと、旅のテーマ『感謝と祈りと遊びに満ちる旅』だったはずが〜【秋分の日 天空への旅】へとチェンジ⁉️
『気づき、変容』が起きてきておりました!

そして、
今回は『遊瑠ゆららさんと風花による
Tolk Live\( ˆoˆ )/』
そんな企画も試みたりと。。わんさか笑っ

そして、メインディッシュの
『遊瑠ゆららさんによるフィールドレクチャー』

いつもながらですが、レクチャーが始まるとその場所を取り巻く大自然が味方する"奇跡"が起きるのでした。

遊瑠ゆららさま、ご自身の公式LINEに秋分の日のメッセージが掲載されております。
まさに、秋分点での素晴らしいメッセージです!
ぜひ〜ご覧くださいませ🌟

タイトルは
『秋分の日に起きていたこと』

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=200qiwoc

遊瑠ゆららさまのホームページはこちら

https://houjyo.jp/wp/




ご参加いただいた皆さまから、ご感想が届いておりますので、順次ご紹介させていただきます(*^^*)

本日は

『香花堂 星野まり子様』

からのご感想です。


今回奇創天外屋の風花さんが企画、
開催して下さった、八ヶ岳でのゆららさんとのセッションに参加させて戴きました。

ゆららさんの言葉の数々、
ウムウムとうなずき反復したりして。

グレイスホテルでの星空観察、
雲が多くて、見られませんでしたが、みんなで暗闇の中、大地に寝転がって夜空を見上げていたら、雲の合間から、一つ、また一つとちょっとだけ見られた星。

朝一人で大地に寝転んで、
青空と雲の間から上がってきた朝日!

すへてが素晴らしい~❕

この体験がてきたこと、
本当にありがとうございました!



まり子さま、ご参加いただき、
誠にありがとうございました♪
寝転んだあの気持ち良さは忘れられませんねっ!



野辺山宇宙電波観測所 
平沢峠からの八ヶ岳
平沢峠での秋分点
八ヶ岳グレイスホテルのグラウンド
グラウンドでの日の出

天に近い場所での星鑑賞会〜
しかーし、星は雲に遮られ見えず。。


だが!それだけでは終わらない私達‼️

早速お外へ出かけることに〜

『ここだけ晴れろ攻撃』を連呼しつつずんずんと
進む逞しいあたし達。
(実はここで道を間違え、遭難しそうになるが助かることが起きる)

遠回りし漸くグラウンドに到着〜

写真のこのグラウンドの手前に寝転びました!

つづく😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?