見出し画像

今朝はアサガオの花は、なし

仕事で3日ほど出かけて、帰ってみると、新しい花がらがついていました。留守中にも咲いてくれていたようです。

ですが、今朝は、お花は一つもなし。

代わりに、辺り一面に、キンモクセイの香りがかなり濃く漂っているのが、感じられました。

秋の虫の音もよーく聞こえてくるし、季節の移り変わりを感じます。

出先では、林の縁に、紅白の彼岸花が咲いているのも目にしました。

これからは、キンモクセイ、サザンカ、など、だんだんと楽しめる季節の花が移り変わります。

アサガオ、もう咲かないかなあ。

花芽がないかどうか、探してみよっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?