ネオ・アティアグ(アザーワールド)

画像1 Otherworld Miniaturesより「DM22 Neo-otyugh」を塗りました。装備品とか鱗とかのモールドがないので、ペイントはかなり苦戦しました。
画像2 背面。
画像3 触手と目玉。数少ないポイントなので、気合いを入れて塗りました。
画像4 各社のアティアグ(オチュー)。どれも独特の造形で良さがありますが、個人的にはラルパーサ(一番右)が好みの造形ですね。
画像5 巨大なモンスターたちに挟撃される戦士、生存の道はあるのか。。。 アザーワールドの巨大系を並べたくて。どちらもずっしりしてますが、アティアグの方が中空の分、軽いです。
画像6 下処理中。口の中が空っぽなので、拙いながらも、グリーンスタッフにて舌を作りました。
画像7 下処理中。組み立てたら、絶対塗れなくなりそうだったので、組み立て前の塗装。滅多にない手順だったので、なんか妙にテンション上がりました。
画像8 下処理中。組み立て完了+ベース完了。今回もタミヤさんの情景テクスチャー粘土に頼らせて頂きました。口の部分は先行して外側も塗ってしまったので、マスキング代わりにひっつき虫を。
画像9 下処理中。ダブルアンダーコートまで完了。この段階でもいい雰囲気ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?