ゴブリンの射撃兵(アザーワールド)

画像1 Otherworld Miniaturesの「GB12 Goblin Missile Troops (4)」(日本ではハーミットイン商店さんで「レッサーゴブリンの弓手 (4体)」として販売)。
画像2
画像3 スリング持ち1体目。威嚇するような表情がいいですね。
画像4
画像5 スリング持ち2体目。こちらは眼帯で歴戦感があり、投擲直前の躍動感がありますね。
画像6
画像7 弓持ちの1体目。このセットでは一番好みですね。矢を放った直後のポーズがイイです。表情がちょっとニヤついた感じなのも邪悪なヒューマノイドである事を再認識できる感じです。
画像8
画像9 弓持ちの2体目。マントのカラーリングに苦戦した1体です。その割には地味な仕上がりですが😅
画像10 今までにペイントした、アザーワールドのゴブリンたちの集合。雑魚とは言い難い戦力感がありますね。
画像11 下処理状態。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?