ラスト・モンスター(アザーワールド)

画像1 Otherworld Miniaturesより「DM18 Rust Monster」を塗りました。 AD&D 1eのMMのイラストっぽい造形なので、懐かしい感じです。
画像2 背面。
画像3 サビに集まるラスト・モンスターたち。左から時計回りに、グレナディア、TSR、アザーワールド、ラルパーサ、Wizkidsになります。基本は同じですが、表現はかなり異なりますね。
画像4 下処理中。メーカーの付属は丸ベースでしたが、旧シタデル版の印象があるので、長方形ベースに差し替え。地面はタミヤさんの情景テクスチャー粘土のみで、サンドや石撒きは無しで、洞窟っぽくしましたが、単調すぎる印象になってしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?