バグベア(旧シタデル)

画像1 Citadel MiniaturesのAD&D公式ミニチュアより「ADD56 Bugbears(2)」から1体を塗りました。
画像2 沢山の小袋、腕周りだけの鎖帷子、個性的な両手の武器、一部剥がれた足の爪、など見どころの多いミニチュアですね。
画像3 以前に塗った、同バリエーションと並べて。以前に塗った時は、鼻に骨を通していると気付かなかった。変な造形の花房付いてんなぁと思いながら塗ってた気がします😓
画像4 バグベア一族で並べてみました。やっぱり、お母ちゃんと赤ちゃんのインパクトが凄いですね。
画像5 下処理中。ブリスター版のバグベアは大柄なので、30mm丸ベースに載せました。
画像6 パッケージ状態。今回塗ったのはジャンク品でしたが、参考までに。こいつらも塗りたいのですが、大好きなチェーン頭布タイプのバリエーションが含まれているので、好き過ぎて塗れない😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?