オークの軍旗手と楽士(ラルパーサ・ヨーロッパ)

画像1 Ral Partha Europeの「2002 Orc Standard Bearer」と「2014 Orc Musician」(日本ではハーミットイン商店さんで「オークの軍旗手&楽士(2体)」として販売)を塗りました。
画像2 背面。
画像3 旗持ちの正面。旗には(上半分だけですが)、オークの主神、グルームシュ神の紋章である目のような意匠を描いてみました。
画像4 旗持ちの正面、2枚目。旗がデカいので、本体をアップで。
画像5 旗持ちの背面。
画像6 旗持ちの斜め側面。
画像7 銅羅持ちの正面。旗持ちとは体格とかかなり違いますね。
画像8 銅羅持ちの背面。
画像9 銅羅持ちのアップ。銅羅の造形が独特で、ペイントに悩みましたが、最終的にインスピレーションだけで塗りました😅
画像10 下処理中。旗持ちの太もも辺りのグリーンスタッフは、バリと間違えて削り過ぎたのを修復したためです😅
画像11 旗追加中。旗は鉛シート+銅線で作成。大きな旗全面にフリーハンドで紋章を描くのはハードルが高かったので、戦闘で下半分が千切れた風にしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?